2015年06月24日

第3戦エビス大会!

6月21日(日)にMFJ スーパーモト選手権 第3戦が福島県のエビスサーキットで開催されました。

<結果>
タイムアタック : 10番
ヒート1     : 7位
ヒート2     : 5位


Img_9274



第2戦を欠場しましたが、今回はマシンを2013年型CRF450Rに乗換え
気合は十分!!

Img_8303

どうですか? フレーム・スイングアームを黒色のアルマイトをかけたので
全体に引き締まりました^ ^

しかし、シェイクダウンを大会の1週間前に終えただけで
足回りやエンジンのセッティングが出来ていません。

#20ebisu (18)

レース前日の練習走行で、試行錯誤を繰り返しますが
なかなか思うように作業が進まず、時間切れ

不安を抱えながら決勝日を迎えてしまいました。

#20ebisu (40)

#20ebisu (27)

しかし、上手くいかないのは、バイクのせいだけではない!

メカの瀧田さんや、写真を撮ってくれた河上さんと
ライン取りや長い直線部に向けた速度の乗せかたなど戦略を立て

ヒート2では、なんとか5位まで順位を回復する事が出来ました。
チーム員の存在は大きいですね!

#20ebisu (41)


今大会は、どうしても新型マシンで出たかったので
各方面の皆様に無理を言って、間に合わせたのですが

そこはレース。冷静になるべきであったと反省した次第です^ ^;

次戦までに、課題を克服出来るよう
今から準備開始です!

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 管理人   2015年10月06日 22:04
ブログアンテナ登録のご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして、同様のテーマを集めたニュースサイトを運営配信しております。非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらアンテナに追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外しています)minimanten.minim.ne.jp/an/motorsportsan/ 相互リンクぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
2. Posted by 管理人   2015年10月10日 15:28
ブログアンテナ登録のご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして、同様のテーマを集めたニュースサイトを運営配信しております。非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらアンテナに追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外しています)minimanten.minim.ne.jp/an/motorsportsan/ 相互リンクぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

コメントする

名前
 
  絵文字