2014年09月02日

第5戦 SUGO レポ!


いや~ ちょっと時間が空いてしまいましたが
8月24日に全日本スーパーモタード選手権の第5戦SUGO大会に出場してきました。

Img_0329
*今回は瀧田さんがピットクルーを務めてくれました^ ^

割と相性が良く、好きなコースなので
上位入賞を目指してたんですが

両ヒートとも転倒してしまうなど

タイムアタック 9番
ヒート1 9位
ヒート2 12位

と、散々な結果になってしまいました^ ^;

D2n_0823

今回は、新しいダートが用意され
大きなバンクや、今や珍しいフープスなど
ダートのスキルが試される、走っても見てても楽しいコースでした!

D2n_1692


しかーし、自分はこのダートが攻略しきれず
苦しめられてしまった訳ですが

ヒート1では一時的に4番手になるなど
少しは手応えを得られる内容でした。

ただ、ヒート2が終わった直後の脱力感といったら
酷いものでした。

D2n_2225


やはり、結果を残せなかったのは悔しいです。

次の第6戦 熊本は仕事の為欠場しますが
残りの第7戦、第8戦では巻き返せるよう頑張ります!!

D2n_2420
*写真は、すべて倉田さんから頂きました。いつもかっこいい写真ありがとうございます^ ^



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字