2014年06月16日

モタードスクールLOVE+MOTARD

三年前まで不定期で開催していた、LOVE+MOTARDを8月2日に復活させる事になりました。
http://www.lovemotard.com

LOVEMOTA6-2-6



今回のラブモタ6では、普段街乗りをしていて
サーキットなどに来たことがないような方々に

バイクを使った遊びを知ってもらうために

レーシングスーツ等を必要としない範囲で
バイクを操る楽しさを伝えたり、お昼をワイワイ一緒に食べたり
簡単なタイムトライアルをする「PLAYクラス」

そして
サーキット走行経験者を対象に
・初心者やリターンライダー向けの「ENTRYクラス」
・楽しくフリー走行を走ってるライダー向けの「FUNRIDERクラス」
・レースに出場し、ステップUPを目指す「RACERクラス」
の3つに分けた、少人数制スクールを行います。

モタードは、操縦性が高く
遊びに適したバイクなので
この機会にぜひ、モータースポーツの世界に飛び込んで来て欲しいです^ ^

エントリー期間は、7月1日~15日ですので
よろしくお願いします。


そして、昨日は地元のローカルレース
関東ロードに出場してきました。

20140615_213747


結果は
予選 3番
決勝 2位
でした。

今回は、桶川スポーツランドの粋な計らいにより
初めてダートを使用することになり

全日本スーパーモタード選手としては
土が入った事で、ガゼンやる気が出た訳ですが

前回に続き、現役ロードライダーの
野左根航汰選手に優勝を持って行かれてしまいました。

いや~今回もさすがの走りでした^ ^;

さて、今週末はいよいよ全日本スーパーモタード選手権の第3戦が
福島のエビスサーキットで開催されます。

野左根選手も出てくるので
リベンジ!!
したいところです^ ^

なんとか天気も持ちそうですし
今年はコースレイアウトが大きく変わるという情報もあるので

これまた楽しいレースになりそうです。

お近くのかた。またそうでない方も
ぜひぜひ観戦に来てください!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字