2014年04月05日

いいよ開幕!

いよいよ今月の27日に、全日本スーパーモタード選手権が開幕します!

美浜サーキットでの開催は2年ぶりですし
何やらボランティアの皆さんの力でダート区間が大幅にリフレッシュされたようで
面白い事になりそうですね^ ^

で、もちろんこの開幕に照準を合わせて準備を進めて来たんですが
仕事の都合で出場出来なくなってしまいました。

とても残念ですし

応援していただいてる方々や
ご支援頂いているスポンサー各社様
大変申し訳ありません。

この開幕戦
ホームコースである桶スポを走る面子も沢山出るみたいです。

個人的に注目しているのは

昨年の関東・東北エリアチャンピオンの森選手と
今年からエリア戦に出るハラツヨ選手(今回は中部に遠征)

この二人が、どんな走りを見せるのか楽しみです^ ^

そして、手元には
今年の#8グラフィックが届きました。

20140405_124428


もちろん、GADGETデザインですが
今年から、シルバーが多用され無茶苦茶カッコイイ!

開幕戦はダメですが、29日の高山祭(MotaFriends)
には間に合わせたいですね。

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TKT   2014年04月06日 08:04
すっかり暖かくなっていよいよ全日本も開幕ですね!!
開幕出られないのは残念ですが、今シーズンも頑張って下さい!!(^_^)b
グラフィックが赤系になって精悍な感じです。御披露目楽しみにしてます♪
2. Posted by タカオ   2014年04月06日 18:29
TKTさん
ご無沙汰してます!
今年もSS Killers参戦ですよね^ ^?
29日会えるのを楽しみにしてますよー

コメントする

名前
 
  絵文字