2013年12月16日

関東ロード最終戦

この週末は
ホームコース桶川スポーツランドのシリーズ戦
関東ロードミニ選手権、モタードOPEN-SEクラスに参戦してきました。

結果は
予選 6番
決勝 5位

今年は、現役ロードレーサーの野左根選手や、津田選手
そして、全日本の中木選手などがシーズンを通して参戦してきた事や

桶スポをホームコースとする若手勢がメキメキと腕を上げて来たことで
近年まれに見る、ハイレベルなレースが展開され
苦しくもあり、楽しいシリーズ戦でした^ ^

最終戦は、遠く中部地区から三苫選手も参戦してくれまして
借り物のCRF450で見事2位表彰台を獲得!

三苫さんには、前日の練習走行で一緒になり
とてもいい刺激をもらいました。


昨日は、風が強くとても寒かったんですが
いつも写真を撮ってくれるカワカミさんや、今年モタードレースデビューを果たしたTKTさん
そして、お手製アップルパイを焼いて来てくれた長谷川さんなど
沢山の方々がレースの観戦に来てくれました。ありがとうございます。

今年のレースは、これで終了ですが
大きな怪我もなく終われました。

来年も楽しくレースが出来るようにしたいですね。

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たろう   2013年12月17日 11:37
シーズン終了とのことで、
まずはお疲れさまです!

今年、再会が出来て、そして、
一戦だけど応援に行けてよかった!

来年も応援行くよ~!!

あ、前の記事の息子くん、
めっちゃカワイイね~
もうライダーデビューとは!!!(笑)
2. Posted by タカオ   2013年12月17日 23:18
たろうくん
思いがけず、再会出来てよかったよ!
ほんと、良く見つけてくれたよね^ ^

来年も、ぜひ遊びに来てねー

コメントする

名前
 
  絵文字