2013年08月26日

関東・東北エリア選手権 最終戦

昨日、今日の二日間は
関東・東北エリア選手権の最終戦にお手伝い(?)で行ってきました。

お手伝いとは名ばかりで、土曜はしっかり三本走って
今日なんて、レースにも出させていただき
思いっきり楽しませて頂きました。

写真で雰囲気をご紹介・・・

20130825_085412

さすが、うず潮さんです。
バナーも用意され、雰囲気あります!

高山くんも気合いのブース展開!
20130825_085315


いや、ほんと見習わなきゃ^ ^;

地元とあって、十人以上のファンが来ていて
さすがです。
この宝台樹を見つけて来たのも高山くんで
彼はほんとモタードを盛りあげようと頑張ってくれてますね。

隣では、パラグライダーや、マラソン大会が開催されてましたが、
音に誘われ?観に来てくれてましたが

こうしたブースの醸し出す雰囲気や
迫力のレース展開に、驚いてましたね。

20130825_114739


20130825_085432


このロケーションは、最高に良かったです^ ^

レースの方はというと
S-1 open
S-2
S-3+エンジョイ
の3レースが行われましたが
レベルが高く
見ていて、ほんと面白かったです!

20130825_091558


20130825_100144


20130825_143816


20130825_145746


20130825_162105


20130825_162221


20130825_162632


急遽開催された、その名も「チャレンジPROクラス」では
仙台から参加の千葉さんが見事優勝~
20130825_163200


そして、お手製の年間表彰式
20130825_163350


20130825_163502


20130825_163557


エリア戦に参加された選手の皆さん
二週連続で大変だったと思いますがお疲れ様でした。
皆さんの熱い走り、とても感動しました!

そして、関東・東北エリア選手権の為に
広島から来ていただいた、主催のうず潮レーシングの皆様
ありがとうございました。
今年、こうして無事エリア選手権が開催出来たのは
うず潮レーシングの皆様のおかげです。

もちろん、手伝いや応援に来ていただいた皆様も
一緒に盛り上げていただきありがとうございました。

自分達、全日本選手にとって
エリア選手権の存在はとても重要です。

今年も、最終戦を無事終える事が出来ましたが
来年は、もっともっと盛り上がっていくように
関東・東北地区のライダーと連携して行きたいですね。

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字