2013年08月05日

モタゴッコ

この週末は、仙台弾丸ツアーでモタゴッコに参加してきました!

モタゴッコは、元々は東北のみちのくメンバー(モタードライダー達)が始めたモタードイベントですが、
今はSUGOサーキットが主催で行われるようになったみたいですね。

今回も40名以上集まりましたが
感心したのは、街乗りバイクでの参加者が多い事です。

20130804_161053


WRやハスクバーナはもちろんですが
DトラッカーやXR、CRMなどで参加してる人達もいて

モタゴッコの奥の深さと言うんでしょうか?
長年、このイベントが続いているからこそ
実に幅広い層の参加者が集まっていました。

きっと、独りで来ても
いつの間にか、周りの人と仲良くなれる、
そんな雰囲気のイベントでした。

20130804_161154



今回は、SUGOサーキットで開催される
全日本スーパーモタード選手権第5戦の直前と言う事もあり
自分は本気モードで練習に励んだ訳ですが

残念ながらダートは使えず、一日フルターマックでの走行でした。

でも、地元、東北の森田選手や千葉選手と絡めたので
かなり収穫のある遠征となりました。

関東からも、本気組?が集まり
ラインがあーだの、ここはこうしたほうが、だの
SUGO攻略についての議論が尽きず

一日楽しく過ごすことが出来ました。

20130804_164302



さて、2週間後にはいよいよ第5戦が迫ってまいりました。

第4戦をキャンセルしたし
ここはガッツリと上位目指したい!!

いいご報告が出来るよう、ガンバリますので応援よろしくお願いいたします^ ^

Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mitsu   2013年08月07日 12:12
お疲れ様でした。

第5戦の良い報告を待ってます。頑張って下さいね。
2. Posted by 志村   2013年08月07日 17:31
ずっと参加出来ずにいましたが、久々に参加することになりました。
よろしくお願いします!
3. Posted by タカオ   2013年08月07日 17:58
mitsuさん
オフ練頑張ってるみたいですね。
自分も、気合い入れて頑張ります!

志村さん
お待ちしてましたよ。
お互い頑張りましょう~

コメントする

名前
 
  絵文字