2013年02月18日

シーズン・イン!

20130216_085719


地元のスーパーローカルレース?関東ロードミニ選手権の開幕戦を来週に控えた先週末
年明けからドタバタしてましたが、ようやくマシンのOHが完了しました。

20130216_105450


エンジンは、自分が全幅の信頼を寄せているモトロマンで
年に一度のフルOHをしてもらい
ワイヤー類の消耗品も交換し

20130216_133313


ようやく走れる形になりました。

しかし、このスプロケ
見事に反ってますね~

20130216_223054


細かい所はこれから、徐々にやって行くとして
取り敢えず走って来ました!

そして、今年から全日本のPROクラスは音量が112db
20130217_154650

マフラーは試行錯誤してますが
目標までまだまだ改良が必要なようです。

今年の関東ロード、モタードOPENクラスは
クラスが3つになりました。
幅広い層の方々が出れるようになりましたので
皆さんぜひ参加してみませんか?

エントリーは!今週の水曜までですよ~

今回は、航太くんをはじめ、現役ロードライダーが大挙してくるそうです。
見応えもあえりますよ!きっと(^^)

PS.ゴリさん、タカヤマくんありがとうございました~
無事、家に帰れましたよ(謎

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字