2012年08月23日

弾丸ツアー

今日は、いつもお世話になっているダートフリーク様の本社に行ってきました。
http://www.dirtfreak.co.jp/

実は、はじめて行ったんですが
まず、建物がデカイ!

そしてオフロードグッツがてんこ盛り!!
目移りしてしょうがないーー!!!


RIMG0247


さすが、世界に誇る日本のオフロードメーカーですね。
かなりテンションあがりました^ ^


RIMG0248

急な話だったにもかからず、ご対応いただきありがとうございました。


しかし
朝の7時30分に自宅を出発し
滞在時間は1時間?

そして、帰って来たのは21時!

もう、しばらく車の運転したくないな。。

Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キシザワ   2012年08月24日 09:57
で、例の新古車を買った…訳ですね
2. Posted by タカオ   2012年08月24日 12:12
まだ青いのあるそうですよ~!
3. Posted by たけちん   2012年08月25日 23:15
新古車なにかったんすかー(^o^)/?
4. Posted by タカオ   2012年08月26日 22:13
たけうてぃくん
今日のその後…今度詳しく聞かせてね♪
5. Posted by たけうてぃ   2012年08月26日 23:42
えぇ(^O^)もちろんっ!じぶんもいろいろ話したいですね~。次会うときはもっとトークしましょう☆

コメントする

名前
 
  絵文字