2012年03月28日

パイロット参上!

a75b400f.jpg
d47fa4f9.jpg
e3dafa6a.jpg
8c138113.jpg
531ad82d.jpg
e1c1f7d3.jpg

本日、テストの為オケスポに行ってきました。

テスト項目はBONSAI MOTOさん取り扱いのGO PRO モトコルセさんの新商品、トラクションコントロールでした。


が…しかし2本目にしてマフラーが爆発!? あえなくテスト終了致しました


せっかく来て頂いたのに大変申し訳ありません。


皆さんにもご迷惑おかけしてスミマセンでした!



ていうか、マジでビックリした~(*_*)



で、落ち込んで帰っている途中に空から!まさかの坂牧チームリーダーがヘリで登場したのです!!!!!コレマジです!


パイロットスーツを着ている姿は本当にカッコよかったデス




で、その後にTEE PEEさんへ!相変わらずメチャメチャお忙しそうで


ご対応頂きまして誠に感謝致します!


皆様、日頃からお忙しいところ心より感謝致します。



お疲れ様でした、有り難うございました!


#300 高山直人


Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TKT   2012年03月29日 10:10
マフラー爆発てww!!(゚Д゚)
エンドがすっ飛んじゃったんですね...
て事は...Newマフラーへ換装でしょーか?気になりやすw♪
2. Posted by kim   2012年03月29日 10:12
リーダーかっけ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
3. Posted by タカオ   2012年03月30日 22:37
あらあら、おはずかしい。。

Kimさん
ありがとうございます!
4. Posted by #300 タカヤマ   2012年04月03日 17:06
newマフラー!!といきたいところですが、そういうわけにもいかず…

只今、修理中であります(*_*)



ギリギリ間に合うかな~★

コメントする

名前
 
  絵文字