2012年03月28日

モービルする?それともモトクロスする?

48fda591.jpg
4dbf81c2.jpg
56ca1dd7.jpg
54d9ed45.jpg
24072a88.jpg
3b01c7a2.jpg
2f52ef10.jpg

今日は、スノーモービルの阿久津選手と合同練習してきました!!(^-^)


僕ら二人のラインが全く違うのでめちゃめちゃ練習になりました~★



さすが阿久津選手、速い!上手い!綺麗!


いつも独りでの練習なので本当に楽しかったデス(^-^)/勉強になりました!


阿久津選手、ありがとうございました!またヨロシクです!



今度はのバトルで☆



一部画像提供 photo shinohara



上手そうに撮って頂いてアザス!さすがの一言!


あっ、shinoharaライディングを撮り忘れた


Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by photo篠原   2012年03月28日 00:37
見ていてスゲー楽しんでるのが伝わってきましたね。俺の走りはまた今度.... 載せられても困る。
2. Posted by 阿久津   2012年03月28日 19:53
こちらこそありがとうございました!
スゴく練習になりました!

次は ATVの穂積さんと一緒に
行きます(^-^)v

3. Posted by ATV HZM   2012年03月29日 00:00
誘われなかったのでスネてます。笑
4. Posted by #300 タカヤマ   2012年03月29日 00:11
篠さん 楽しそうに乗られている姿は観ている者を魅了します?!ちょっと見てて怖いけど…(>_<)


阿久津クン 遠くまでワザワザありがとう!
また一緒に走れる日を楽しみにしてますネ!

あっちの方は自信を持って!!ネ★キミならヤれる
5. Posted by #300 タカヤマ   2012年03月29日 00:17
HZMサン ではでは次回こそ!

ATVのランプジャンプ早く生で観たいです↑↑↑(^-^)v

コメントする

名前
 
  絵文字