2012年01月29日

ウィンタースポーツ?

いや~
この週末は寒かったですね。

こんな寒い時は、スポーツ(オフ練)するに限ります!

Img_0417

今日の谷田部は、朝の気温が-5℃
日中は日が出て暖かくなったけど、それでも3~4℃くらいだったんじゃないですかね?

路面はもちろん凍ってます。
パドックは気温の上昇とともにヌルヌルになり、コースまで行くのがモー大変。

でも、走りだすと意外に走れます!

と言うのも、トラクターで全周耕してくれているので、ザクザクしてて
これはこれで面白かったですねー

ここは、ウィリー松浦さんが管理しているので
いつ来てもコースの状態がいいので、気に入ってます!


Img_0418


午後からは、一緒に行った4台で
本気?バトルで楽しみました。

走りすぎて、久しぶりにお尻の皮むけちゃいました。


Img_0416


ん?

走ってる画像がない??

あんまり面白くて、走り続けてたもので・・・。

あ、あった!

証拠写真です。


Img_0427

Img_0421

Img_0422


明日は全身筋肉痛で、きっと仕事になりません。。
いやいやガンバリますよ。 社会人ですからね!


Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たけうち   2012年02月01日 12:44
自分もめちゃいきたかったですよ~!

今度また行くときは声かけてくだちゃい☆★


しかし、寒いのにみんなよくやりますねっ(笑)
2. Posted by タカオ   2012年02月01日 20:18
もちのろん!
でも、最近忙しいみたいだからねww

コメントする

名前
 
  絵文字