2012年01月29日

ついに!やりましたぁ!!!

2aa82b95.jpg
bd5c0d93.jpg
aff881a2.jpg
8b56b23d.jpg
f6e74dab.jpg
0817f7a4.jpg
85975f0c.jpg

ゴールの瞬間、思わず叫んでしまいましたウォー!ヤッター!!

ヒート1は8番手からの追い上げで阿久津君が優勝しました!(^-^)v

そしてなんとヒート2も勝ち、総合優勝を決めてくれました↑↑↑初優勝だそうです




オメデトー自分の事のようにホント嬉しかったデス(*^^*)



この調子でドンドン盛り上げてイッてほしいですネ(^.^)

これからの活躍を期待しています!




とにかく今日は、本当におめでとう!








また会場にはKRAZyパーカーを着ているヤングたちが沢山!メチャ普及していることにビックリなんだか嬉しいデスね(^-^)




本日はスタッフの方々、KRAZyの皆様、MCオンダさん、悪天候の中、大変お疲れ様でした。



相変わらず煮込みうどんは絶品でしたネ





さてこのドカの中、○ン○ツ近藤さんは無事帰れるのでしょうか…★


Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 山田   2012年01月30日 13:44
寒い中お疲れ様でした(^-^)/


そして阿久津選手、初優勝おめでとうございます!


高山選手も阿久津選手の勢いをいただいて、今シーズンの表彰台テッペンをゲットしましょー\(^_^)/


自分も一度は大迫力のスノーモービルレースを観てみたい~(*^o^*)
2. Posted by #300 タカヤマ   2012年01月31日 01:31
いやー実際マシンにまたがってみましたが、アノようなJUMPやライディングをしていることが信じられないくらいデカイです!!

やっぱりナマで見る迫力は圧巻デス↑↑



また、今回は僕にとっても大変勉強になりました!それは決して一人ではないということ、努力したことは必ず結果に繋がるということ。

僕自身もこれからレース向けて出来る限りの努力をしていこうと強く思います!


結果に繋がることを信じて…


今週末は長野大会です、行ってみますか(*^^*)


阿久津選手も喜んでくれると思います!

コメントする

名前
 
  絵文字