2011年12月30日

冬支度

最近すっかり寒くなりましたねー

冬と言えば、オフ練です!!


と言う事で、
Img_0407


練習用のニーゴーを、オフ仕様に戻しました。

Img_0409


と言っても、ホイール替えるだけなので、楽ちんです。

年明け2日は、餅つき大会@群馬で、走り始めです!




Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たけうち   2012年01月01日 10:34
2012年あけおめことヨロです!
2日、自分も榛名いこうかなって勝手におもってます~!

2. Posted by タカオ   2012年01月01日 17:12
あけましておめでとう!
ダースポ感謝祭でたけうち君の走り見てたら走りたくなっちゃったよ。
2日は餅つきバトルだね♪
3. Posted by たけうち   2012年01月01日 19:14
ほんとですか!?

自分の無様な転倒で走りたい気持ちになってくれるなんてウレシイッス!

そういえば夏以来ですね☆楽しみっす!

ではまた明日~(^o^)/
4. Posted by rilatmapb   2012年10月26日 11:27
新年あけましておめでとうございます! 私は 感謝祭 Dasupo 竹内 上の ライディングを 見ていた 実行し たいと思っていました。 それは 二日 ♪ バトル 餅 だ
5. Posted by estiti   2012年10月30日 12:07
新年あけましておめでとうございます! 私は 感謝祭 Dasupo 竹内 上の ライディングを 見ていた 実行し たいと思っていました。 それは 二日 ♪ バトル 餅 だ
6. Posted by taidiren   2012年11月16日 22:16
ヨロ が開いていて、 私は 自慰行為をする と2012年 ! 二日 が、私は 自分自身で 考える - 私自身は たぶん私は 榛名 に行く だろうと !

コメントする

名前
 
  絵文字