2011年12月28日

電光石火

42e5e6b0.jpg
7c390a97.jpg
b267b19e.jpg
68bc6cb9.jpg
757ebe8b.jpg
25676bf0.jpg
32618611.jpg
6a0d63af.jpg
今回の名古屋訪問は明日に、抜糸があるため電光石火のような1日でした!

まずはダートフリーク様、そして名古屋と言えばモタードのことならどんなことでも教えてくれる頼れるショップ!!ファントムさんそして最後は毎年とっても美味しい料理をご馳走してくださる名古屋にある、おおはるカフェさんへお邪魔致しました(*^^*)


そして今シーズン僕をサポートしてくださったトミーズブリトーさんもご家族で来てくださいました!!(^-^)v


タイミングもよくファントム社長とモタードライダーのズミくんも同席頂きました(^^)

短い時間でしたが、とても楽しい思い出をいただきました


本当に素晴らしい出会いに感謝、感謝です。




皆さま一年間応援して頂き誠に有り難うございました!!!


このような方々に支えてもらえている自分は本当に幸せです。





しかしあの×ゲームはめちゃめちゃ笑えましたね

本人は物凄く楽しかったようで(笑)


てな感じで無事に終了しました



で…シャチョさん次回はロックオンしたいです宜しくお願いします


ではお先に失礼します


Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シャチョ   2011年12月28日 16:34
ご訪問ありがとうございました。楽しかったっす!

また年明けに名古屋で遊びましょう!!!

ロックオンが好きすぎて・・・?
2. Posted by えいぢ   2011年12月28日 17:24
無事に帰宅できたみたいで安心しました
この一年お世話になりました、来年も良い年にしましょう
名古屋グルメ&スガキヤのサプライヤーとして、来年もスポンサー契約お願い致します

では、また今度!良いお年を・・・・

コメントする

名前
 
  絵文字