2011年10月24日

GP

fda5995f.jpg
cf96a38e.jpg
4f2bde75.jpg
5ed2361f.jpg
42d6e59a.jpg
11b4d477.jpg
9d165bfe.jpg
土曜のイベントからの~菅生へ!

決勝当日は雨も上がり陽も差し汗ばむ陽気に~
久々のモトクロスレース観戦は興奮しますね

FMXなどもあり観客も大盛り上がり!!

招待選手の外国人ライダーは速かったデスね数年前に見たエバーツを思い出しました(^^ゞ

星野優位クンも調子が良さそうで好成績を残しました!

熱田アニキは相変わらずな感じで…(笑)今度モトクロスを教えてもらいに行こうと思いますのでヨロシクお願いします

会場には女性だけのお客様が多くみられていたのが印象的でした。
モトクロスレースの魅力、来場者へのプロモーションサービス、グッズ販売など楽しめる場所が沢山ありレースだけではなくイベント要素も多く含まれていたように感じました。

これからのレース、プロモーションに対して大きな刺激を受けました!

さぁ茂木まで1週間をキリました自分自身も精一杯プロモーションサービスを行いたいと思いますので、皆さん是非会場に足を運んで下さい(^^ゞ


Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Photoshinohara   2011年10月24日 20:19
プロモーションだけとかはなしですよ!笑 仕方ないですね.ご依頼のプリントの件やりますか!まだ全然てをつけてままてーん。
2. Posted by #300 タカヤマ   2011年10月28日 09:47
それは…気もそぞろデスね
3. Posted by Photoshinohara   2011年10月28日 11:25
やっとできました!

コメントする

名前
 
  絵文字