2011年09月05日

MOTO1 SUGO (タカオレポ)

行ってきました、宮城県のSUGOサーキット!

今回はライダー二人に対して、サポート(?)5人という大所帯で
賑やかな体制での遠征でした。
Rimg0182


台風の影響で不安定な天気でしたが、土曜、日曜と二日間とも
(自分は!)ドライでの走行となり、一週間前の

「SUGO極秘トレーニング」

の成果を発揮できた?
ような??気がします。。

Rimg0380



でも、決勝は、完走10台中10位
といういつものパターン↓↓

Rimg0300

調子が良かっただけに、少々残念ですが

ようやくmoto1 PROクラスのスピードについて行けるようになり
今シーズン初めてタイムアタック~決勝にかけて

「レース」

が出来たように思います。

Rimg0403


昨年まで戦ってきたmoto1 OPENクラスでは
「結果をきちんと残す」ことを重点に置いて戦ってきましたが

今年の目標はmoto1 PROクラスで通用する「スピード」を手に入れる事でした。

ようやく、その努力が成果として現れて来たので、正直ほっとしています。。



で、ここで皆さんにご報告があります。

今シーズンの残り2戦は欠場することになりました。


とても残念なのですが仕事で、長期出張いたします。

「社会人チーム」
の宿命ですね。。

ですが、生活があってのレースなので
まずは、きっちり働いて
がっぽり??稼いできます!!


自分にとってのシーズン最後のレースで
ひとつの目標を達成出来た事で、
この苦しかった一年が、自分にとってとても有意義だったと思えます。

限られた時間の中での練習
年齢的にも、運動能力の向上は難しいかもしれない。。
思うように走ることが出来ないもどかしさが、とても苦しかったんですが

モトロマンの加藤店長をはじめ
応援してくださる皆様に、いつも励まされてきました。

MOTO1というレースを通して
この一年で、また一つ成長出来たように感じます。

Rimg0391


来年は、moto1 PROクラスでトップ争い出来るように!!?
長いシーズンOFF期間に、しっかりと「努力」いたします。


また、チームメイトの高山は、残念ながら今回も「優勝」こそ逃しましたが
気迫ある走りは、同じライダーとして、とても励みになります。

残りの2戦で、きっと必ず「優勝」という結果を残してくれると思いますので
引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします。

Rimg0413


Club MotoRoman チームリーダー 坂牧隆夫



Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 山田   2011年09月05日 16:09
お疲れ様でした!

とりあえず台風の影響がそれほど無かったようで良かったです。

『皆様にご報告があります』って、おめでたいニュースかなぁと思ったら、、、


今シーズン終了ですかぁ


でも仕方ないですよね。

ライダーで食べていければ最高なんでしょうけど、このご時世ですから。


MOTO1界がもっともっと盛り上がり、賞金がドッサリ出るくらいになるように我々ファンも頑張らなきゃですね!


また来シーズン、一生懸命応援させてもらいますのでよろしくお願いします!

2. Posted by タカオ   2011年09月05日 21:31
群馬はそうとう雨が激しかったようですが、大丈夫でしたか??

おめでたいニュースでなくて申し訳ありません。。

正直苦しいシーズンでしたが、ステップUPのきっかけを掴めたので、心晴れ晴れです!

来シーズンは、もっとビッグになって帰ってきますので、また、よろしくお願いします!!

あ、今度群馬に練習がてら遊びに行きますね♪
3. Posted by えりあ   2011年09月05日 22:13
SUGOお疲れ様でした。
USTREAMで見ようがんばったのですが見れませんでした。<インタビューとか予選モニターばっかり

MOTO1界・・・全日本格式となったのにSUGOの開催予定にmoto1が入っていなかったのには残念に思えました。

来年こそはタカオさん、タカヤマさん 両名の活躍を楽しみに待ってます。・・・ってタカヤマさんには次回に期待して応援します。
4. Posted by Photoshinohara   2011年09月06日 10:47
利久の牛タン最高ですね!俺も食いたかった.....

5. Posted by kim   2011年09月06日 11:38
お疲れ様でした。

応援に行けなくて済みません。

今季は終わりですか…。残念です。

来季パワーアップしたタカオさんを見れるのを楽しみして居ります(^O^)/
6. Posted by タカオ   2011年09月06日 23:50
えりあさん
USTREAM?
なんだか良く分かりませんが、ネット中継でしょうか??
衛生放送あった時代が懐かしいですが、今度はぜひ生のレースを見に来てくださいね!(来年になっちゃいますが(汗))

しのはらさん
そこですかー!?(笑)
個人的には仙台空港近くにある「たんとろ」に行きたかった・・。
岩沼のビッグなトンカツ屋も行きたかったな~

kimさん
今シーズンはkimさんに走りを見ていただけないのが残念ですが、来年も走れるよう
まずは稼いできますね!!
7. Posted by えりあ   2011年09月07日 23:31
ネットで生中継してました。MC恩田さんが。
たた、レース動画はありませんた。

来年・・・仙台・・・・いけますかね(^^;
8. Posted by たけちゃん   2011年09月08日 18:38
レースおつかれさまでしたー!

やっぱ勝つのってむずかしそうですね↓
じぶんはレース未経験ですけど、気持ちがわかります☆

なんせ妄想得意っすから(笑)


社会人だと思うように練習できなかったり不利なところもありますけど、来シーズンはリベンジ決めちゃってください☆

来季は行けるとこは応援にいきたいと思いマス!


練習車タイヤもどしましたよね?!

練習するときは声かけてくださいね~
9. Posted by タカオ   2011年09月08日 22:16
えりあさん
ネット中継・・最近は動画もUPしてくる方々がいたりして、ありがたいです。
自分は行けませんが、ぜひ最終戦の茂木でClub MotoRomanの応援よろしくお願いしますね!

たけうてぃくん
来年は来てくれるの??
やったねー 約束だよん♪

帰ってくるのは12月だけど、
もちろん待っててくれるよね!?

コメントする

名前
 
  絵文字