2011年06月21日

出来上がり♪


以前PVの撮影をしたモノが出来上がりました~(*^^*)

moto1ライダーの佐々木さん、佐野シンヨさんと3人で撮影しました!

めちゃめちゃ寒くて、眠かったけど、いい思い出です!

バンドのメンバーは氷点下の中、白い息を吐きながら半袖で撮影してました(*_*)文句ひとつ言わず歌っていたのが印象的でした。頭が下がります~

このような御仕事を頂き有り難うございました、とても良い経験をさせて頂きました

YouTubeにアップされているようなので、観てみてください…誰が誰だか解るかな!?


http://www.youtube.com/watch?v=ykSsIWvOgSQ&feature=player_embedded


Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 山田   2011年06月22日 12:24
PV完成おめでとうございます!

凄いところでの撮影でしたね(*_*)
本当にお疲れさまでした。


つくづく思うのが、撮影があとちょっと遅かったらあの大震災の影響をモロに受けてたんじゃないかという恐ろしさ(>_<)


本日の練習、熱中症・熱射病には要注意ですね
2. Posted by タカヤマ   2011年06月22日 19:13

本当にあと一日ずれていたら…。

考えただけでも恐ろしいです、運が良かったのだと思います!!

きっと生かされてるんでしょうね。

そして御心配、頂き有り難うございます!精一杯走らさせて頂きます

コメントする

名前
 
  絵文字