2011年05月25日

5月29日は伊那へ!!

0dfd930a.jpg
各地ではチャリティーイベントが最近は一時期ほど聞かれなくなりました、そんな中、愛知県のバイクショップC,Gファントムさんは精力的にチャリティーイベントを継続されています!

僕も今回、第2回となる伊那サーキットでのチャリティーイベントに参加させて頂こうと考えております、っというか参加することになっていたようで(笑)

今回は昨年沢山の人に食べてもらったあの!フランクフルトを焼かせて頂こうと考えております(^O^)

何気にリクエストがありましたのでビックリ!!

もちろんお金は頂きません!が募金してくださーい!!

さきほど、シャチョウ(ファントム社長様)に問い合わせしたところ関東勢の参加が少ないということなので是非ご参加お待ちしております!!

今からでも間に合います…たぶん、ていうかなんとかします!!


Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by photoShinohara   2011年05月26日 00:18
いこうかな? 
2. Posted by 山田   2011年05月26日 07:34
ううっ

行きたいけど行けない
3. Posted by PhotoShinohara   2011年05月26日 12:28
山田メカ長!名刺のメールアドレスに連絡ください。
4. Posted by メタボ山田   2011年05月26日 13:23
篠原師匠、了解しました

しばらくお待ちください

5. Posted by メタボ山田   2011年05月26日 15:05
篠原師匠~

メール送信しても受信してくれないみたいなんですけど~
6. Posted by 山田   2011年05月26日 17:54
高山さん、何度もコメント欄使っちゃってごめんなさい。篠原師匠と連絡とれました。
7. Posted by タカヤマ   2011年05月26日 22:43
 山田さん良かったですね

お気になさらず(^^ゞ

伊那はスレ違いデスね~
8. Posted by 山田   2011年05月27日 19:58
高山さん、伊那のチャリティーイベント楽しんできてくださいね~

ちょっと天気が微妙だけど、みんなのパワーで雨雲を吹き飛ばしちゃってください

篠原師匠もライダーとして高山監督の指導(しごき?)を受けるんですかね~

コメントする

名前
 
  絵文字