2011年04月24日

ぶっ飛び。

d090bb7f.jpg
b18dbdb0.jpg
本日は本番車の最終チェックと練習で桶川スポーツランドに来ました
最近は、平日は仕事なので久し振りのSundayレーサー、混んでいると思いきや意外に空いていました。
常連客は昨日のイベントでお疲れなのでしょうか。
一本目立ち上がりでいきなりぶっ飛びました
マシンはキズだらけになるし走行は一旦中止させてしまうわで、テンションダウン(涙)頭では分かっていても体がついてこない

いつになったら感覚が戻るのか…開幕戦まで時間がありません。

モタードって本当に難しい、だからこそ面白い!

とりあえずセッティングも大分詰まってきてヨシとします!

先日モトロマンにてセッティングしていただいたリヤショックは驚く程の完成度!!

リーダー坂巻さんはチャンピオンを決めた理由が分かりました!まぁ一番は腕デスケドね(^^ゞ

でも本当にノウハウがちゃんと生かされているんデスねお見それいたしました~

そしてこのバイクカバーはダートフリークから発売されためちゃめちゃ使い勝手の良いカバーなんですよ!!
僕のように車外に積んで移動される方、車内に荷物を沢山積む方などにかなりオススメなんです♪

チャックがハンドル、前輪後輪に付いており、なんと捲り上げればカバーをかけたまま積み降ろしが可能なのです!!

車内に載せる方にも荷物が崩れてマシンをキズつけてしまうなどの心配もありません、レース会場などでもかなり重宝すると思います(^o^)
と、かなり長文になってしまいましたが是非皆さん使ってみてください!!

久々に一日乗ったら腰が痛い。

しかし怪我しなくてヨカッタ。


Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kim   2011年04月24日 20:00
怪我しなくて良かったですね

そろそろ開幕ですね練習頑張って下さい

練習見に行きたかったな~
2. Posted by PotoShinohara   2011年04月24日 20:34
きむにー来週いきますか?高山くん撮影予定です。
3. Posted by タカヤマ   2011年04月25日 21:02
わーい(^o^)

みんなで走るぞ
250用意しときますね♪
4. Posted by 山田   2011年04月26日 09:25
わぁ~

いいなぁ~

見学に行きたいなぁ

皆さんにお会いしたいなぁ(=^▽^=)


シノハラ師匠、先日は色々お世話になりましたm(_ _)m
またよろしくお願い致します!

5. Posted by タカヤマ   2011年04月26日 18:30
仕事が(金)でキリがつきそうなので、(土)に行く予定です^/^

皆さん待ってますよ~

本当に練習しないとヤバイ
6. Posted by kim   2011年04月26日 23:37
申し訳ありません。

何とも仕事を抜け出せそうに有りません
と言うか今度休みは何時取れるのか・・・?

俺も皆さんに会いたかった一緒に走りたかった

ごめんなさい
7. Posted by タカヤマ   2011年04月27日 07:34
kimサン

いつでも待ってますよ
御体、大事にしてくださいね!

落ち着いたらツーリングでも行きましょうか♪
8. Posted by 山田   2011年04月27日 12:02
kimさん、はじめましてm(_ _)m


いつかレース会場などでお会い出来たらモトロマンチームを一緒に応援しましょう


我々を楽しませてくれるモタード選手を応援しましょう(^O^)

9. Posted by kim   2011年04月27日 12:34
>山田さん

こちらこそ始めまして、ご丁寧にありがとうございます。
震災以来仕事がめちゃめちゃでして・・・。

本当に行きたかった

お会い出来る日を楽しみにして居ります

コメントする

名前
 
  絵文字