2011年01月30日

全日本スノーモービル開幕!!

a015322d.jpg
a78b943e.jpg
ce18aadf.jpg
cfbb4269.jpg
db54763f.jpg
e16af534.jpg
cf51ae20.jpg
0e7bfd05.jpg
4cee4199.jpg
今年もレースシーズンが始まりました!

本日は、スノーモービルの全日本大会に来ました♪ が激しく降りしきるなかで熱いレースがくりひろがれました!!


昨年からビーストアイのサポートをうけて走っている若干19才で最高峰のクラスで戦っている阿久津 成一君の応援にやってまいりました!!

今シーズン、チャンピオン候補にも上がっている阿久津君は、1ヒート2位、2ヒートめはトップ争いの中マシントラブルにより惜しくも表彰台には乗れませんでしたが、十分手応えのあるレースだったと思います。

きっとこの悔しさは、自分自身を大きくしてくれるはずです!


良いレースを観させてもらいましたありがとう(*^^*)

KRAZYの篠原さん、恩田さん、安河内さん、お疲れ様でした。


次はオーバーオールで!!


Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by PhotoShinohara   2011年01月31日 04:39
おつかれさまでした!色々と助かりました!写真いいね!!写真
2. Posted by PhotoShinohara   2011年01月31日 04:40
おつかれさまでした!色々と助かりました!写真いいね!!写真
3. Posted by タカヤマ   2011年01月31日 10:56
恐縮です。

寒いなか走り回る、篠原さんの姿はまるで戦場カメラマンのようでしたよ!


大変お疲れ様でした!!
4. Posted by PhtoShinohara   2011年01月31日 13:39
http://ameblo.jp/krazy-web

軽く宣伝してみる。

今週末は長野大会です、皆さん観戦にお越し下さい。KRAZy見た!といってきてくれたら、優しくしてあげます。笑
5. Posted by tumeri   2012年11月04日 06:37
お疲れ様 でした ! 私は 多くのもの を存続させました! 私は写真 が好きです! ! 写真
6. Posted by quefligdast   2012年11月11日 14:15
お疲れ様 でした ! 私は 多くのもの を存続させました! 私は写真 が好きです! ! 写真
7. Posted by neoplorab   2013年01月10日 17:48
お疲れ様 でした ! 私は 多くのもの を存続させました! 私は写真 が好きです! ! 写真

コメントする

名前
 
  絵文字