2011年01月28日

セマリクル!!

7d294aec.jpg
d54147c3.jpg
今シーズンのスポンサー様との契約も着々と進むなか、体力づくりも同時進行
一年間運動していなかった体を、あと2ヶ月で体力を戻すには結構ハード

でも追い詰められないと行動しないので、ちょうどイイかも)^o^(

以前のように走れるのだろうかオレ!?


Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by PhotoShinohara   2011年01月29日 04:01
期待してます、ミラクル直人!
2. Posted by kim   2011年01月29日 16:29
ブランクの焦りは有ると思いますが、高山さんらしい走りをすればファンはきっと喜んでくれると思いますよ
MOTO1は高山さんが居ないと盛り上がらないですもん
同じく期待しています
3. Posted by タカヤマ   2011年01月29日 21:49

ありがたい御言葉、身の引き締まる思いです。

走れるということの喜びを噛み締めながら一戦一戦を大切にしていきます!

ヤッタるぞー!!

コメントする

名前
 
  絵文字