2010年12月22日

カーベック!

77a8aff1.jpg
cdcc5dd3.jpg
b9e639fa.jpg
8045079a.jpg
e8bca830.jpg
58a6958a.jpg
89ba3ed5.jpg
92c4239b.jpg
02161b05.jpg
2e1cf847.jpg
本当に本当に2日間、有り難うございました!!

年末の大変お忙しい中、浮田社長をはじめ、山田さんスタッフさん僕に付きっきりで御指導頂き、心から感謝いたします

今は塗装の技術がかなり進歩しており、その中でもカーベックさんは最先端技術を持っており、とくにガンコートなどは、ラジエター、エンジンカバーなどに塗装すると、体感できるほどの冷却効果が上がります!!
モトクロスの全日本トップの世界ではなくてならないアイテムのようです。

モタードのような回転が高くなるエンジンにはかなり効果があると思います!(^O^)

他にもパウダーコート、アルマイトなど、かなり高い技術を持っています!


ここで経験したことを、生かし明日からまたレースに向けて頑張りたいと思います!

皆様、本当に御世話になりました!

カーベック
http://www.carvek.jp


Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kim   2010年12月22日 21:14
かなり頑張ちゃったみたいですね
お疲れ様でした
しかしキックペダルまで紫アルマイトとはマシン完成が楽しみですね
2. Posted by photo篠原   2010年12月22日 23:15
エロっ!!
3. Posted by arintu   2012年11月11日 10:11
津 エロい ! !

コメントする

名前
 
  絵文字