2010年09月29日

メンテ

9f5d54de.jpg
356d2020.jpg
e4c2fc3c.jpg
久しぶりに晴れた気がします!!
今日は、の装具のメンテナンスに来ました!
もうかれこれ、装具を使い始めて、はや7ヶ月です。
三度のモデルチェンジを経て現在の最新モデルに至りました。
なんせ使い方が乱暴なので、装具屋さんには迷惑かけっぱなしです
今では、キックでエンジンもかけられるようにまで強度を上げていただきました!
装具は安い物ではありませんが、怪我が治るまでは、余計なお金も掛からないので本当に助かります、ありがたいです(^_^;)

それと10月10日に茂原ツインサーキットにて音楽とモータースポーツのお祭りが開催されます!!
我がチームからは年間チャンピオンを決めた坂巻リーダーをはじめ、豪華ライダーが多数、デモランを行う予定です!
是非足をはこんでぐださい~>^_^<


Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Hakku   2010年09月29日 15:48
こんにちはっす!
装具……酷使されてましたもんね~。
マジびっくりしましたよ!色々(◎o◎)
早期の完全回復、心より祈っとります。
(^-^)/
2. Posted by タカヤマ   2010年10月01日 00:18
Hakkuさん!!励ましの御言葉、感謝致します♪

この装具で足首が動くと言うことないんですけどね~(涙)

コメントする

名前
 
  絵文字