2010年09月14日

一週間前~

灼熱のSUGOから4週間

いよいよ今週末はmoto1 All Stars 第7戦です。
場所はなんと九州の熊本にある、HSR九州・・・

いやー関東からは遠すぎです。

でも、いつも通りモトロマンの4tトラック 通称:白トラ で遠征するので快適ですけどね!


個人的には、今回のレースで年間チャンピオンが決まるかもしれない重要なレースなので、慎重に行きたいところなんですが・・・来年のレースに繋がるよう、やはり「速さ」も追及して行きたいと思っています。

チームとしては、渋井がmoto1 PROクラスに出場します。前回の幻の入賞を現実のものにしてくれるのか?? ぜひ注目してください!

そして、ポッキー高山も、もちろんブース出展を兼ねて行きますよ!
九州の高山ファンの皆さん、ぜひ会場に足を運んでください。


1週間前となった、先日の日曜は最終調整を兼ねて、久しぶりにオフロード練習に行ってきました。

今年の暑さにかまけて、オフ練してなかったせいか?
右手の豆がズルむけしちゃって、痛いのなんの。。

やっぱり練習サボると手の皮も柔くなっちゃうんですかね??


そんな日曜日
オフ練仲間のYUJ君が、まんまと友達をこっちの世界に引き吊り込んだようで、ちょっと!?先輩顔してるのが面白かったですねーー

でも、人に教えると自分もうまくなる(上達する)って言うので、今後の成長がますます楽しみになってきましたよ!


教えると言えば、先週行ったモタードスクール LOVE+MOTARDのレポートをようやくUPいたしましたので、興味のあるかたはぜひ見てみてくださいねー

http://www.lovemotard.com/

bfa7f339.jpg

Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by KIM   2010年09月15日 22:48
熊本で年間チャンプ決めちゃって下さい
全戦観戦を目指して居りましたが今回は仕事で行けません
悔しいです・・・。
でも朗報速報待って居ります
2. Posted by さおりん   2010年09月16日 09:17
いよいよですね
チャンピオン目指して頑張って下さいね
熊本は…かなり遠いけど、安全運転で
3. Posted by yuj3311   2010年09月16日 17:50
こんにちは!先週はオフ練おつかれさまでした。
夏も終わりかけとゆうのに暑くて疲れました・・・次回の九州も良い報告を期待してます☆
最終戦には観に行けたらいいな~と思います。
友達にはまだまだ先輩顔でいきますよ~(笑)
怒られない程度に(爆)
4. Posted by タカオ   2010年09月16日 23:41
KIMさん
その気持ちだけで充分うれしいですよ!
いいお知らせが出来るよう頑張ってきまーす。
さおりん
ありがとー
公道は!?安全運転するよ^ ^
yujくん
なかなかいい顔だったよ!
また帰ってきたらヨロピクね。
精進精進!
5. Posted by YU-1   2010年09月17日 13:08
レポお疲れ様でした。
あれだけの写真から選ぶのは大変だったかと思います。。。
もう少し腕磨いてきますw
レース、頑張ってくださいね!
6. Posted by タカオ   2010年09月17日 16:51
YU-1くん
なかなかボリュームあって大変だったけど、おかげで使い勝手良かったさー
ありがと!!
7. Posted by KIM   2010年09月17日 23:08
岡山辺りの路肩で白トラ止まってたらしいですけど大丈夫すか
8. Posted by タカオ   2010年09月18日 07:09
凄い情報網ですねー
大丈夫ですよ!
今さっき着きました(汗

コメントする

名前
URL
 
  絵文字