2010年09月04日

LOVE+MOTARD

本日は、BEAST EYE RACING Club MotoRoman総出で!?
モタードスクールLOVE+MOTARDにスタッフとして参加してきました。
3131858a.jpg



9月は涼しい・・・ハズ!?が、気温は35℃?

参加者のみなさん、スタッフのみなさん、ほんとにお疲れ様でした。


今日は、自分も燃え尽きました。。

が、楽しそうに走ってる皆さんの姿に癒されました!


今度は涼しい季節にやりましょうね^ ^;

0ae0301e.jpg


30fb65eb.jpg


fd4cd617.jpg






Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YU-1   2010年09月05日 06:23
スタッフの皆様、参加者の皆様お疲れ様でした!
盗撮・・・じゃなかった、撮影も意外と楽しいもんですね
撮影した2900枚近くをチェックして何処かへアップしまーす。(お楽しみに・・・)
2. Posted by タカオ   2010年09月05日 21:44
YU-1くん
ナイスな盗撮画像楽しませてもらったよ!
見ごたえ十分だねーー
アップしたらぜひ連絡ちょうだい♪
3. Posted by しげた   2010年09月07日 04:29
いや、ホントに暑かったですね。
氷を一杯持っていって正解でした。
正直なところ改善すべき点もいくつかあると思いましたが、これは皆で作っていくイベントなんだってことで、トライ&エラーで続けていきましょう。
4. Posted by タカオ   2010年09月08日 21:59
しげたさん
暑い中ご参加ありがとうございました。
そうですね!みんなで楽しめるイベントに作り上げて行きたいと思ってるので、また感想や意見を聞かせてください。
では、ラブモタの成果を発揮して、次の関東ロード頑張ってくださいね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字