2010年08月29日

祝!!

8cdf1eb9.jpg
1665694d.jpg
973292cd.jpg
先日、生まれて初めてビアガーデンに行ってきました、バーベキューとはまた違う感じ♪

みんなで夏を満喫?してきました♪



そして本日は、モタード仲間のkK,S金子ファミリーの長男、トシ君の結婚式へ向かってます!
金子ファミリーとはなにかと色々とあり…
トシ君とは映画の撮影で御世話になり、弟のリュウタは、可愛くてマジいいヤツです!

そんな二人を育て上げたパパはかなりスゴイ人です!!とにかくおめでとうデス!!

さて…、上信越はアップダウンが激しく、ジェイケイさんのステップワゴンは、かなり辛そうで…
坂の度にエアコンのスイッチをOFF!(汗)

でも天気もいいし景色もいいし、なかなか良いドライブ

明日は、帰りがてら?ジョーズ増田さん宅にお邪魔する予定です~。

手作り料理を楽しみにしてます)^o^(


Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字