2010年06月30日

第4戦シブケンレポ

df46bfed.jpg初メカニックにも関わらず大活躍のRAVEN氏。
社長と愉快な仲間たちも集まり、古巣ブラムのおかげでリラックスできました。

もちろん、事前の加藤店長の完璧なメンテと前日に駆け付けて下さった代表サトケンさんのアドバイスといったモトロマンのサポートによる安心感あってこそですが。



a8311efa.jpg土砂降りでも安心して全開できるKYBサスとミシュランレイン、ダートフリーク製の多くの機能&ドレスUPパーツ、jkさんが更にカッコ良くカスタムしてくれたメット等々…、これで遅かったらライダーがだめとしか言えない恵まれた環境。ありがたや。



なのに結果はまたも完走がやっと。情けない限りです…

タイムアタックでは思ったより離されず、OPENでぶっちぎり優勝したタカオ氏を上回ったくらいなので、一発の走りはけっこう戻ってきたかと。それがヒート、決勝と走るにつれみるみる手に力が入らなくなり…


3617bd45.jpg車検では装備も厳しくチェックされ、クイックリペアサービスが相当忙しかったPRIDEONE様。
自分もグローブをすぐに直して頂きました。本当にいつもお世話になります。


今回はこの私めが二日通して無転倒。PRIDEONE様的にはホッとされたでしょうが、自分を知る人からすればホント調子悪いんだなと…
ビーストアイを飲み続けたおかげで疲れ知らずでしたが、なおさら手だけ言うこと聞かない状況が無念です。

無理して乗ってもPROクラスには通用しないので、今後は完治に向けリハビリに専念します。


ところで今回はLOVE+MOTARD主要講師の大塚選手&水庫選手が負傷リタイア。自分と高山選手はモトクロスでの負傷でしたが、他競技に比べ安全をウリにしてきたモタードでの負傷が目立ってきているのは気のせいでしょうか?

8832adee.jpg
MMY様、今回もありがとうございました!


Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MMY→KIM   2010年07月01日 12:38
悪天候の中お疲れ様でした。
スタートグリットで声援に答えて頂いて嬉しかったです
今後リハビリに入るそうですが、その時は高い所を期待して居ります。
私も晴れて高山さんに変○・ス○ーカーの称号を頂きましたので、一般道激走で応援に行かせて頂きます(笑)
次はメ○マでしたよね?
用意して置きます
頑張って下さい
2. Posted by KIM   2010年07月01日 19:36
すみません
急いで書いたので訳の分からない事を書いてしまいました
完治して復帰戦の時は表彰台を期待して居ります  ↑の誤り
では呼ばれてませんが、また何処かの会場に現れます
3. Posted by ヨシムラさん   2010年07月01日 19:39
最初のLOVE+MOTARDでお世話になった者です。
アスリートとして、結果が出ないコトに焦る気持ちが頭をもたげるのは当然のコトなのだと思います。でも(写真でしか見ていませんが)迫力あるいつもの豪快なスライドは、オールスター選手の中でも一番カッコイイ写真でしたよ
↑ケータイの待ち受けにしました。
4. Posted by シブケン   2010年07月03日 00:23
>MMY→KIM様
改名されたのですね。
「キムチの素」の略ですか?
辛い好きな自分も愛用しております。
スタート前の声援ありがとうございました。
ご期待に応える走りができず面目なかったです。
本当の完治はかなり先、といいますか完全には元に戻らないだろうと言われています。骨は急速に回復しましたが残念ながら靭帯の傷みが予想以上でして…
表彰台は厳しいでしょうが自分ならではの走りの復活を目指しますので今後も応援お願いいたします。
※すみません、メ○マ限定したつもりはないですからお気遣いなく。ザア○イも大好物ですから!
>ヨシムラさん様
コメントありがとうございます。
生徒さんから応援を頂くとこちらもLOVE+MOTARDに参加した甲斐あったと思えて嬉しい限りです。
ケータイ待ち受けですか?それはありがとうございます、照れ臭いですね。
今年は怪我で抑えが効かずスライドが決まらないのですが、その写真はどちらでご覧になられたものでしょうか?
では今後も応援よろしくお願いいたします。

コメントする

名前
 
  絵文字