2010年05月31日

伊那欠場

折れてから二ヶ月、めでたくリハビリ許可もらいました。
動かさなかった関節ってかくも固まるものか?キツい…

バイクは痛み我慢すれば乗れますが、伊那のジャンプ着地では確実にやられるかと。加えて、琵琶湖の決勝もそうでしたが、握力が10分持ちません。

美浜は大した折れ方じゃないという誤診から、琵琶湖は斜面着地で衝撃小という判断で出ちゃいましたが、次戦の伊那はお休みします。
もうジャンプなめながらの情けない走りは見せたくないですし…。



↓琵琶湖で頂いた品々。

ca99c86c.jpg
カメラマンHYDE-K様より。
今回は2009広島の写真。
http://www.geocities.jp/vinos_world

f458c2c7.jpg
昨年は2009琵琶湖のを頂きました。


86c1de92.jpg

よく手紙をくれる眞之介君より。
いつも自分を励ましてくれる大切なファンです。

c7784be7.jpg
MMY様より。
「桃ラー」に続きこれまた激ウマ。

↓昨日の桶川から着始めたビブス。
9195320c.jpg
練習ツナギにはワッペン入ってないので普段もスポンサーPRをできるようにと用意しました。(タカオ氏が)



多くのご支援ご声援を頂いているのに欠場することとなり申し訳ありません。
まずは全快し、更に怪我前以上のパフォーマンスを目指し上げていきますので、今後もよろしくお願いいたします。

Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みちのくのファン一同   2010年06月01日 17:53
欠場は残念ですが・・・
会場には来ていただけるのですか?
2. Posted by みちのくのシブケンマニア   2010年06月01日 17:55
欠場は残念です。お大事にして下さい。
会場には来ていただけるのでしょうか??
3. Posted by シブケン   2010年06月02日 22:44
> みちのくの…様
コメントありがとうございます。
はい、当日はチームブースにいる予定ですのでぜひお立ち寄りください。
冷えたビーストアイ用意してお待ちしております!
4. Posted by みちのくの・・・   2010年06月03日 20:32
よし、じゃあ伊那行こう!
5. Posted by シブケン   2010年06月05日 08:32
> みちのくの・・・様
はい、お待ちしております。
天気予報的にも絶好の観戦日和になりそうですね。

コメントする

名前
 
  絵文字