2014年04月

2014年04月29日

モタフレ感謝祭

えー
ご無沙汰しておりましたが、ようやく仕事が落ち着いたので
モタード再開です!

今日は、桶川スポーツランドでチームメイトの高山選手主催の
モタフレンズ感謝祭に行ってきました。

20140429_153517


スペシャルゲストは、あのYASSI!

相変わらずの、キレキレのスライド走行は健在で
ちゃっかり勉強させてもらいました^ ^

今日は三人の生徒さんを受け持ったんですが
サーキット走行初めての方
サーキット走行やモトクロス練習を楽しんでる方
レースに出ている方と
実に幅広い!

でも、3名ともこちらの話をしっかり聞いて実践してくれるので
とてもやりがいのあるレッスンでした♪

そして、昨日は今日のレッスンに間に合わせようと
突貫工事でバラバラのマシンを組み上げてたんですが

外装の加工もしてたので、実に六時間もかかってしまいました^ ^;

エンジン載せて~
20140427_181617


ホース類付けて~
20140428_174040


完成!?
20140428_213735


してませんね^ ^;

と、実はお見せしたかったのは
2014年のグラフィック!

想像以上のカッコ良さにご機嫌です♪

で、結局組上がったのは、日付が変わった朝の1時でした···。

今日に間に合って良かった^ ^


Comments(0)TrackBack(0)

2014年04月05日

いいよ開幕!

いよいよ今月の27日に、全日本スーパーモタード選手権が開幕します!

美浜サーキットでの開催は2年ぶりですし
何やらボランティアの皆さんの力でダート区間が大幅にリフレッシュされたようで
面白い事になりそうですね^ ^

で、もちろんこの開幕に照準を合わせて準備を進めて来たんですが
仕事の都合で出場出来なくなってしまいました。

とても残念ですし

応援していただいてる方々や
ご支援頂いているスポンサー各社様
大変申し訳ありません。

この開幕戦
ホームコースである桶スポを走る面子も沢山出るみたいです。

個人的に注目しているのは

昨年の関東・東北エリアチャンピオンの森選手と
今年からエリア戦に出るハラツヨ選手(今回は中部に遠征)

この二人が、どんな走りを見せるのか楽しみです^ ^

そして、手元には
今年の#8グラフィックが届きました。

20140405_124428


もちろん、GADGETデザインですが
今年から、シルバーが多用され無茶苦茶カッコイイ!

開幕戦はダメですが、29日の高山祭(MotaFriends)
には間に合わせたいですね。

Comments(2)TrackBack(0)