2013年12月

2013年12月16日

関東ロード最終戦

この週末は
ホームコース桶川スポーツランドのシリーズ戦
関東ロードミニ選手権、モタードOPEN-SEクラスに参戦してきました。

結果は
予選 6番
決勝 5位

今年は、現役ロードレーサーの野左根選手や、津田選手
そして、全日本の中木選手などがシーズンを通して参戦してきた事や

桶スポをホームコースとする若手勢がメキメキと腕を上げて来たことで
近年まれに見る、ハイレベルなレースが展開され
苦しくもあり、楽しいシリーズ戦でした^ ^

最終戦は、遠く中部地区から三苫選手も参戦してくれまして
借り物のCRF450で見事2位表彰台を獲得!

三苫さんには、前日の練習走行で一緒になり
とてもいい刺激をもらいました。


昨日は、風が強くとても寒かったんですが
いつも写真を撮ってくれるカワカミさんや、今年モタードレースデビューを果たしたTKTさん
そして、お手製アップルパイを焼いて来てくれた長谷川さんなど
沢山の方々がレースの観戦に来てくれました。ありがとうございます。

今年のレースは、これで終了ですが
大きな怪我もなく終われました。

来年も楽しくレースが出来るようにしたいですね。

Comments(2)TrackBack(0)

2013年12月14日

バイク デビュー?

初めてのクリスマスプレゼントに
おじいちゃん、おばあちゃんからバイク?を頂きました^ ^

怖がるかな~と思いきや

興味津々!?

無理矢理乗せてみると
ハンドル持って遊ぶ姿に、思わずパチリ!

20131213_213843


10ヶ月にして、バイクデビュー?

はい、親バカですみません(^^;


明日は、関東ロード最終戦が桶川スポーツランドで行われます。
中部からは、三苫選手
東北からは、吾妻選手がエントリー

今年最後のモタードレース
全力で頑張って来まーす!


Comments(0)TrackBack(0)

2013年12月03日

リベンジ!関東ロード

悔し~い思いをした
SS Killers最終戦ですが、モタードOPENクラスは来週末に行われる
関東ロードミニ選手権の最終戦が、ホントの最終戦になります。

2013-11-24SS KILLERS (16)


コースは、久しぶりのジャンプコースです。

前回優勝した、野左根君はもちろん参戦すると言ってましたので
次回はリベンジだ!!

と、言いたいところですが
今の自分の走りを、大きく見直さなければならなそうです。

こう言うときに、とても役に立つのが写真です。

フォームや、マシンの状態をチェックするのに欠かせません!

2013-11-24SS KILLERS (10)


2013-11-24SS KILLERS (11)


2013-11-24SS KILLERS (3)



これは、前回のSS Killersで、カワカミさんが撮ってくれたものですが
自分の感覚とはちょっと違う事が分かりました。

しかし、写真を頂く際に
「今回は走行写真が少ないんだよね~」
と、決勝で早々にリタイヤしたことをチクリ。

いや~本当にすみませんでした(^ ^;)

で、次の関東ロード最終戦には
中部のあの人!?が遠征して来る。
とか、東北のあの人が遠征してくる。
そして、関東からは!?

などの噂が・・・

2013-11-24SS KILLERS (18)


なかなか楽しそうなレースになりそうですね^ ^




Comments(0)TrackBack(0)