2013年04月

2013年04月28日

シートベルト

先日の事ですが、うちのハイエースにシートベルト付きました。

20130428_122443


このご時世にもかかわらず
200系のスーパーGLには、もともとセカンドシートに
シートベルトがありません。

道交法に合致しているので警察に捕まる心配はありませんが
事故ったときを考えると、危ない事に変わりはないわけです。

正直、子供が出来るまで
「無いものはしょうがない!」
と思ってたわけですが

調べてみると
ハイエースにも後付け出来るんですねー

って事で
晴れて、セカンドシートが付きました♪

しめて36000円なり~(汗)


もしもの時を考えると
二ーブレースや、ネックブレースも同じような物ですね。




Comments(2)TrackBack(0)

2013年04月18日

茂原その2

今回も、カワカミさんが写真を撮ってくれました!


これは・・・最終コーナーですかね?
2013SUPER MOTARD mobara (32)
フルバンク状態で、パワーを掛けていくので
タイヤに優しくありませんが、走ってて気持ちいいコーナーの一つです。


土曜の練習走行の途中から使われるようになったダートのバンク
2013SUPER MOTARD mobara (28)
自分には上手く使えませんでした(汗)

でも、スピード感があっていいダートだったんではないでしょうか?
2013SUPER MOTARD mobara (22)

両決勝とも天野くんとのバトルになったので
自然と、写真もツーショットが多かったです。
2013SUPER MOTARD mobara (29)



そして、急遽パラソルガールを務めてくれたノリちゃん
2013SUPER MOTARD mobara (25)
「オレンジシャツ着てきちゃった♪」
と、おちゃめな一面を見せてくれました。

華を添えてくれてありがとう!


主催のうず潮さんのご配慮か、元チームメイトのシブケンこと渋井選手と
隣のピットになったので、夜の宴会も含め2日間通して楽しく過ごすことが出来ました。
2013SUPER MOTARD mobara (7)

2013SUPER MOTARD mobara (5)



開幕戦は無事に終わりましたが、ここから一歩ずつ上がっていきたいと
思いますので、これからも応援よろしくお願いいたします。
2013SUPER MOTARD mobara (20)











Comments(0)TrackBack(0)

2013年04月14日

2013茂原・開幕戦!

だいぶご無沙汰してしまい、誠に申し訳ございません。。。

バイク以外のことでトラブルを起こしてしまいまして
実は出るか出ないか前日まで悩んでおりました。

でも家族を含め、自分の周りの方々の暖かいご支援や
ご声援をうけ、走ることが出来ました。

この場をお借りして、お礼申し上げます。


で、今日の結果ですが
出走17台
タイムアタック14番手
第1決勝 11位
第2決勝  8位
でした。

Img_1328-2


今年のPROクラスは、残留組みや昇進組みを含め
レベルの高いメンツばかりですが

タイムアタックから、第1決勝、第2決勝と進むにつれて
成績を上げることが出来たので、終わりよければすべて良し!!

割と、気持ちよく帰ってこれました♪

でも、同じPROクラスの中でも
特に若手ライダーの成長は著しく
悔しい中にも、うれしくなりますねー

併催で行われた、関東東北エリア選手権も
桶川スポーツランドでの仲間が大活躍していて
いや~ほんと見ていて楽しかったです。

ぜひ、来年、再来年と続けていって欲しいですね。


なんだか、前日までの悩んでいた気持ちが、今回のレースで吹っ飛びました。

おかげで、明日からまた頑張れそうです!!!


主催の、うず潮レーシングの皆様や茂原ツインサーキットの皆様
とてもいいレースありがとうございました。

自分達が楽しめる場を提供していただいていること
とても感謝いたしております!

そして、今日応援してくださった皆様
とても力を貰いました。ありがとうございます♪

今年も、常に一歩でも上に進めるよう努力してまいります!!!

Comments(4)TrackBack(0)