2012年04月

2012年04月30日

第2戦タカオ・レポ

開幕からわずか2週間
早くも、第2戦が琵琶湖スポーツランド開催されました。

Rimg2778


開幕戦では、第1ヒートが18位 第2ヒートが10位と言う結果でしたが
今回は、ホームコースの桶川スポーツランドに似たレイアウトのコースなので
まずは6位入賞を目指して臨んだわけですが


Rimg2770


今回は
タイムアタック11位
第1ヒート10位
第2ヒート9位

と言う結果になりました。

Rimg2786

順位だけを見ると、開幕戦とあまり進歩していないんですが
今回は、抜きつ抜かれつの結果なので
レースとしては、久しぶりに楽しかった。
と言うのが正直な感想です。

今回は、前日練習で突然ブレーキが壊れてしまい
チームメイトの高山くんから借してもらい走りきることが出来ました。

そして、楽しく走れた要素には
高山くんのサポートに来ていた
BONSAI MOTOさんや、CARVEKの皆さんの
存在は大きいです。

Rimg2914

みなさん、お手伝い&応援ありがとうございました。

もちろん、現地には来れなかったものの
応援してくれるみなさんの存在は、自分にとっては原動力!
ほんとうに、感謝しています。


そして、今回感じたのは
今年の昇格組は元気がいい!

これから伸びる要素を持っているので、これからのMOTO1を
楽しくしてくれそうです。

なんて、去年の昇格組としては
負けてなんかいられないので、頑張りますよー

・・・と
いままでの写真を見て、おかしな点があるの
気づきました?

気が付かなかった方のために。


Rimg2802


まだ分かりません?


これでどうでしょう!?

Rimg2811


あはははは。。。

Comments(5)TrackBack(0)

2012年04月28日

前祝い

702f8e27.jpg
やっぱり皆で食べるご飯は美味しいデス~(*^^*)

皆さんお手伝い有り難うございます!!


明日も宜しくお願いいたします★





食べながらもが閉じそう


Comments(4)TrackBack(0)

2012年04月27日

新東名!

ae856f85.jpg第2戦の琵琶湖向け移動中です。

初めて新東名走ってますが、きれいだし、走り易い!

車のナビは、ついて行けずに迷走してますけどね(汗)


Comments(3)TrackBack(0)

2012年04月23日

勇姿

3c270931.jpgプラス近藤さんみたいな人、Photo篠原さん。

お疲れ様でした(*^^*)


Comments(2)TrackBack(0)

全日本モトクロス選手権画像 2

eed21857.jpg
2631f8ba.jpg
09b8e8df.jpg
b77d5e51.jpg
df231250.jpg
485c9638.jpg
78d0c4be.jpg
皆様本当に有り難うございました!


Comments(0)TrackBack(0)