2012年03月

2012年03月31日

BONSAI な心

ea6a3767.jpg
352f1e3a.jpg
b964d856.jpg
dea5ca3d.jpg

本日、BONSAI MOTOさんへご挨拶!

若者が好むカッコよくて、オシャレなアイテムやパーツがたくさんありました


僕が感じたSHOPのコンセプトとしては誰でも楽しく、カッコよく自分をアピールできてなおかつ実用性があるという、誰もが求める商品が多くありました!

僕自身、まさに!という感じでした(^-^)v





お忙しい中、御対応頂き誠に有り難うございました。



#300 高山直人


Comments(0)TrackBack(0)

2012年03月30日

リハビリ完了!

aacc7326.jpg


なが~らくお休みしていましたが、ようやくモタード始動です!
29、30日と休みを頂き、ホームコースの桶川スポーツランドに行ってきました。


もう、乗りたくて乗りたくてウズウズしてましたが、いざ走るとなると、果たして乗れるのか!?

なにせ450に乗ったのは、9月のスゴー以来。。実に6ヶ月ぶりです(汗)



2日間とも、「ささやん」こと、同じくMOTO1 PROの佐々木選手も練習に来ていたので、楽しく絡ませてもらいました。

いや~
久しぶりのモタード

超楽しい♪

佐々木選手ありがとうございました。いいリハビリ出来ました。


Comments(0)TrackBack(0)

2012年03月29日

moto1ニュース!


まずは、MACことマックさんが新たにSHOPを江戸川区に開店!!4月1日にはプレオープンするそうです!SHOP名はモトショップ トイズ です宜しくお願いいたします(*^^*)


そしてモタードのことなら何でもお任せのCGファントムのスクール&走行会がmoto1開幕戦の美浜サーキットにて行われます!!日程は4月8日デス、ビギナーの方からすべてライダーに楽しめるイベントです参加費もリーズナブルなのも魅力的(^-^;


もちろん新ダートも走れるチャンスかも!?ドシドシご参加下さい!僕もマシンが組上がれば…



SHOPオープン、イベントなど今年もモタード全開デス


Comments(0)TrackBack(0)

2012年03月28日

パイロット参上!

a75b400f.jpg
d47fa4f9.jpg
e3dafa6a.jpg
8c138113.jpg
531ad82d.jpg
e1c1f7d3.jpg

本日、テストの為オケスポに行ってきました。

テスト項目はBONSAI MOTOさん取り扱いのGO PRO モトコルセさんの新商品、トラクションコントロールでした。


が…しかし2本目にしてマフラーが爆発!? あえなくテスト終了致しました


せっかく来て頂いたのに大変申し訳ありません。


皆さんにもご迷惑おかけしてスミマセンでした!



ていうか、マジでビックリした~(*_*)



で、落ち込んで帰っている途中に空から!まさかの坂牧チームリーダーがヘリで登場したのです!!!!!コレマジです!


パイロットスーツを着ている姿は本当にカッコよかったデス




で、その後にTEE PEEさんへ!相変わらずメチャメチャお忙しそうで


ご対応頂きまして誠に感謝致します!


皆様、日頃からお忙しいところ心より感謝致します。



お疲れ様でした、有り難うございました!


#300 高山直人


Comments(4)TrackBack(0)

モービルする?それともモトクロスする?

48fda591.jpg
4dbf81c2.jpg
56ca1dd7.jpg
54d9ed45.jpg
24072a88.jpg
3b01c7a2.jpg
2f52ef10.jpg

今日は、スノーモービルの阿久津選手と合同練習してきました!!(^-^)


僕ら二人のラインが全く違うのでめちゃめちゃ練習になりました~★



さすが阿久津選手、速い!上手い!綺麗!


いつも独りでの練習なので本当に楽しかったデス(^-^)/勉強になりました!


阿久津選手、ありがとうございました!またヨロシクです!



今度はのバトルで☆



一部画像提供 photo shinohara



上手そうに撮って頂いてアザス!さすがの一言!


あっ、shinoharaライディングを撮り忘れた


Comments(5)TrackBack(0)