2012年02月

2012年02月28日

これに限る2

ff079b45.jpg
やっぱりこれに限る第二弾は、上州群馬が誇る・鳥飯・デス!!



店長でさえタレの作り方を知らないという秘伝のタレは一度食べればもう止まりませんヨ


というわけで、上州の美味しい食べ物を紹介させて頂きました(^-^)v


群馬にいらした際はぜひ!!!





ん~しかし朝はマダマダ寒い


Comments(2)TrackBack(0)

2012年02月26日

これに限る!

86feab6d.jpg
d942dd7c.jpg
e0721482.jpg

ヤッパ冬はこれに限る(*^^*)

味噌つながりで名古屋の人たちにも是非食べさせたい…でもやっぱり焼きたてが一番なんだよな~


なのでコチラに来られた際は食べてもらいたいデス!!






Comments(3)TrackBack(0)

三枚目な自分

89bb7482.jpg
cc2947f8.jpg

何かのお祝い事で我が家にドデカイ鯛が一匹。



10年ぶりに刺身包丁なんか持ってみました~(*_*)


さばきたての身は引き締まっていて美味しかった!



やっぱり料理は良いもんデス↑






今夜も仕事じゃ☆すでに眠いゾ


Comments(0)TrackBack(0)

2012年02月24日

再びライド

63f8246f.jpg
ad614808.jpg
44cab755.jpg
efa80c82.jpg

本日は久々に昼間のお仕事デス(^-^;


造形社さんから発売される雑誌の企画でWR250をインプレしてきました


内容的にはノーマルサスペンションとモデファイ後のサスペンションでの走り比べです!


久々にWRライド!懐かしさと楽しさと、色々な思い出が込み上げてきました~☆


今があるのもアノ頃があったからなんだな~なんて(*^^*)


今となっては沢山の方々に支えられ走り続けております。




これからも初心を忘れず、色々とチャレンジしていきたいと思います!



本日は桶川スポーツランド様、造形社様、テクニクス様、大変お世話になりました、お疲れ様でした。





PS
イベントレース告知 ASIA CUP

3月11日に桶川スポーツランドにおいて2時間耐久レースが行われます。

ミニバイククラス、大型バイククラスがありナント!!優勝チームは韓国旅行と豪華な商品が多数あるようデス!!


詳しくは桶川スポーツランド公式ホームページにて宜しくお願い致します!


ちなみに僕はマシン展示、出走?!致しますので遊びに来てください(^^)


Comments(0)TrackBack(0)

ハプニングな

c25e5c4d.jpg
facebefa.jpg
e025c351.jpg
c768fad7.jpg
868d7c37.jpg
82b481f6.jpg
8a110cd4.jpg

またまた行ってきましたナゴヤ~


そしてまたまた色々と美味しい食べ物を食べ過ぎ!?お腹が…


今回も皆様には手厚い歓迎を頂きまして本当にありがとうございました!!


ホントいつもいつも楽しい思い出を


トミーさんが、スーパーモタード開幕戦出店していただけるということは!アノめちゃめちゃ美味しいブリトーが食べられる~(^-^)vレースより楽しみかも☆皆さんも是非お楽しみに!!


カーベックさんも開幕戦美浜に来られるとか?!アルマイト実演楽しみにしてますよ



ファントムしゃちょさんは開幕戦を盛り上げる為に物凄く頑張ってくれています僕らも協力できることがあればなんでも?しますので遠慮なく声かけてくださいネ!(*^^*)


もちろん名古屋のイケメンライダー栗本クンも来場しますので女性のお客様ぜひぜひお待ちしてます



とにかくモタード開幕戦!盛り上げていきますので皆さん会場へ足を運んでください!


観て、食べて、笑って、楽しんでください!



(^-^)/



Comments(5)TrackBack(0)