2011年11月

2011年11月29日

ミチクサ

f5915ef7.jpg
7813ff4e.jpg
上州名物といえばコレ!!
焼きまんじゅう♪

寒い季節になるとよけい食べたくなる(*^^*)

今日はチャリトレ帰りに思わず…。

マジ美味しいお茶の温かさが体にシミル

ちなみに群馬には色々な焼きまんじゅう屋さんがありますが、田中屋さんがピカイチです!!

リクエストがあれば買っていきますよ~


Comments(6)TrackBack(0)

2011年11月27日

無法地帯

948ba64c.jpg
b8ecc8c4.jpg
44286d42.jpg
8a45fbab.jpg
予想以上の激しいレース展開となりました

タバスコ一気のみ、テキーラ祭り、パイ投げ?、来来軒食べ放題!?篠原祭り…とイベント盛りだくさんな一日、モトイ2日間デシタ~
佐々木さんをはじめスタッフの皆様、御参加頂いた皆様、楽しいヒトトキを有り難うございました(*^^*)



朝方、美空ひばりの唄で目が覚めたら、2人のど自慢がはじまっていた…

そんな爆音の中、松本康は熟睡、いや死んでいた。


Comments(0)TrackBack(0)

2011年11月25日

発見!

219906e1.jpg
ff263472.jpg
33f7d950.jpg
8079ab93.jpg
一足早いX'mas

ここは群馬の山奥にあるですが、イルミネーションがメッチャ綺麗です!!

一ヶ月前というのにアチコチでクリスマスチックに彩られてマスね~(*^^*)

今年もあとわずか…最高の一年を締めくくりましょうもちろん飲み過ぎには注意デスよ!!


いきなり明日ヤバイ気が…


Comments(0)TrackBack(0)

2011年11月20日

お陰様で無事に!

af081d90.jpg
f9920232.jpg
50ebf2d4.jpg
5c80cf55.jpg
973c1710.jpg
1b6d89ba.jpg
7986cb92.jpg
2f537db9.jpg
4f4a776d.jpg

なんとか無事に終わりました
今回は本当に沢山の人に協力してもらいプロモーション展開を成功することができました!!
コメント上で失礼ですが、本当に有り難うございました!!

僕らの今回の行動は少なからずモタードに対する印象を与えられたのではないかと自負しております。

またモタード関係者の方にも色々とお手伝いしていただきまして心より感謝申し上げます!

現場まで応援に駆けつけて頂き嬉しさと愛しさと!?なんだかとっても安心感をおぼえました(*^^*)

そして新しい出合いもありとても充実した2日間になりました♪この大切な方との出合いをこれからのモタードライフにいかしていきたいと思います!

皆さん本日は本当にホントにありがとうございました!!とお疲れ様でした~



最高なひとときをありがとうこんな仲間が居ることを誇りに思います。


Comments(4)TrackBack(0)

始まり始まり

c2f2aefb.jpg
1c5e9856.jpg
8ae4de15.jpg
13052d03.jpg
48b5a3f3.jpg
用意もバッチリ!やるべ


Comments(3)TrackBack(0)