2011年08月

2011年08月30日

紅葉マーク

e2d66226.jpg
32ca4aef.jpg
78d1c0eb.jpg
4181f652.jpg
8c9b0cf0.jpg
9ae633a3.jpg
今日は暑いので、プールに…(*^^*)

このCBRのタイヤ一本三万だそうです

シンヨさんもオフランスから帰国!速かったな
なんだか楽しい一日でした!!皆さん有り難うございました

お弁当も美味かったぜよ(^O^)


Comments(0)TrackBack(0)

2011年08月28日

アメリカンな…

58ea376c.jpg
bddfdd3e.jpg
b6bfe0a6.jpg
aab709d7.jpg
2ad0584f.jpg
73464fb8.jpg
78c48e64.jpg
2954c54c.jpg
 今日は横田基地の方々がキャンプに来ていました~(*^^*)


何もかもが、グレートです!

ご馳走さまでした!!

Thank you


あ~バイク持ってくればよかった…ドンマイ。


Comments(5)TrackBack(0)

2011年08月26日

検問

2fc06ebd.jpg
bb14284f.jpg
f090e0c3.jpg
e3365012.jpg
b20687cf.jpg
7e6eb055.jpg
b4180f0b.jpg
9c884524.jpg
07b8dead.jpg
本日は久々のお休みを頂いたので、スターズトレーディングさんに#300を御届けに!

最近、にわかに売れている#300自分の名前入りのモノ着ているのを見ると嬉しいやら不思議な感覚デスね(*_*)


途中ゲリラ豪雨に遭遇するはゲリラポリスに遭遇するわで、難所の連続でした

都内にはバイクだけの検問があるんですね~(汗)もちろんぼくのマシンは健全なので(*^^*)スルー?


 いや~しかしが強すぎて帰れないってことでスターズさんで雨宿りさせていただきました…。



レインタイヤに交換!?

エンザカー!!助けてくれ


Comments(5)TrackBack(0)

2011年08月24日

歌舞伎まち

9d38546d.jpg
8dbe421f.jpg
f0270283.jpg
しかし歌舞伎町が似合わない男デスね~

でもブイブイ言わしてたらしい!?

久々朝まで…五郎さん色々な世界を魅せていただきまして有り難うございました


このまま寝ないで仕事だ


Comments(3)TrackBack(0)

2011年08月22日

オフビレ・モタードコース

先週、朝練で使わせていただいたオフビレのモタードコースが紹介されていました。
http://www.westpoint.co.jp/dart-p.pdf



ウェストポイント福本社長の

「モタードはロードコースで走るとタイヤの消耗が激しいと聞くので、すり減ったタイヤでも練習出来る環境を提供したい。」

と言う想いから

普段「オフロードごっこ」などで使われている
フラットダートに、モタードバイクや、ダートトラックバイクなどが練習出来るコースを作っていただきました。
ウェストポイントHP⇒http://www.westpoint.co.jp/

たまたま、モタードで練習に行っていたので
いいタイミングでコース設営を手伝わせてもらいましたが

併せて、走り方のレクチャーまでしていただき、
とても有意義な練習になりました。

福本社長、ありがとうございました!


フラットな路面をキープするのは、とても大変な苦労がかかるらしく
オフロードタイヤでの走行は出来ないそうですが、ロード寄りのタイヤを装着した
トレール車も走行可能だそうです。

興味のあるかたは、直接ウェストポイントまで問い合わせてみてください。

モタードバイクが走れる環境が増えるのは、とってもウレシイので
この貴重なコースを、みんなで大事に使っていきたいですね♪


しかし、朝練強化期間が終わったので
ニーゴーは再び、モトクロス仕様に戻してしまったのでした・・・(汗

F1000003








Comments(2)TrackBack(0)