2011年06月

2011年06月24日

贅沢ディナー

6e286ddd.jpg
afcdd20f.jpg
7906e603.jpg
2b3141fe.jpg


レースに向けて体力をつける為に今日の夕食はちょっと奮発しました!

モトクロスチームは福島にあるヤップランドで練習デス♪


積み込みも終わり、さてエビスに出発いたします
しかし東北道の下りは、こんな時間でも結構が沢山~。


Comments(4)TrackBack(0)

2011年06月22日

からの秘密兵器?

b4f4cf2d.jpg
36f41f51.jpg


汗で前が見えない
とその時モトロマンのライダーN氏が、女の人が使うアレをヘルメットに貼るとメッチャ汗を吸収してくれるよ~ってなわけで貼ってみた…確かに視界良好なんですけど、羽!?がピラピラ、気になる(-.-)

でもこれアリかも


応援にかけつけて来てくれた方、何からナニまで有り難うございました!!



氷プレイ!?最高でしたネ♪

皆さん暑い中、大変お疲れ様でした!お陰様で良い練習が出来ました


また宜しくお願いいたします!!(^O^)


Comments(1)TrackBack(0)

壊れた

6555416c.jpg
692e83d4.jpg
イヤー暑い

今日は午前中から気合いを入れて練習…のはずが、フロントブレーキが故障。
急遽、佐々木さんにブレーキを御借りして午後からの練習となりました

佐々木さんホント助かりました!感謝感謝(^^ゞ

っていうか平日なのに以外にモタードライダーが沢山!!

しかも初めて見る人ばかり、着実にモタード人口が増えているような(*^^*)

嬉しいことですね!宜しくお願いいたします♪


Comments(0)TrackBack(0)

2011年06月21日

出来上がり♪


以前PVの撮影をしたモノが出来上がりました~(*^^*)

moto1ライダーの佐々木さん、佐野シンヨさんと3人で撮影しました!

めちゃめちゃ寒くて、眠かったけど、いい思い出です!

バンドのメンバーは氷点下の中、白い息を吐きながら半袖で撮影してました(*_*)文句ひとつ言わず歌っていたのが印象的でした。頭が下がります~

このような御仕事を頂き有り難うございました、とても良い経験をさせて頂きました

YouTubeにアップされているようなので、観てみてください…誰が誰だか解るかな!?


http://www.youtube.com/watch?v=ykSsIWvOgSQ&feature=player_embedded


Comments(2)TrackBack(0)

2011年06月20日

の~花~が♪

6deb3e36.jpg
8f76b9c7.jpg
2ca03f19.jpg
3f1d3a9b.jpg


今日は久々のトレ

この道は時速40㌔で走行すると音楽が流れんデス♪
外で聴いていると走ってくるが皆チューリップのメロディを流しながら走ってくるんデスヨ♪~

試しにで走ってみたんですが、何も聴こえてきませんでしたただ疲れただけ(*_*)




さぁレースまで一週間をきりました!

今、出来ることをすべて 行い、自分のベストを尽くせるよう挑みたいと思います!!




エビスの上りストレート…300ccでは、考えただけでも恐ろしい(>_<)


でもヤルッきゃない


Comments(5)TrackBack(0)