2011年05月

2011年05月28日

チャリティー中止に!!

明日、伊那サーキットでのチャリティーイベントが台風の影響もあり中止となりましたことをお知らせ致します。

フランクフルトを楽しみにされていた方々には深く御詫び申し上げます!
ですが、これからもまだまだチャリティーイベントは開催されるようなので皆様お楽しみに(^O^)


Comments(0)TrackBack(0)

gaerneブーツメンテ

b50febf4.jpg
16f06454.jpg
d8e1dc52.jpg

本日はモタードブーツのメンテナンスにガエルネブーツの修理工場に!


なんと僕の家から30分ほどの場所にあるのです

しかも元々知り合いの方だったのでビックリでした
不具合があれば直ぐに対応してくれ、しかもスピーディー、さすが職人技!!

いつも御忙しいところ御対応して頂き感謝致します。
僕はガエルネというブーツに出会えて、とても幸せです、皆さんもこの素晴らしいブーツを一度履いてみてください、バイクライフの幅が広がると思います(*^^*)


Comments(0)TrackBack(0)

オクが深い

7ca7dd65.jpg
0bcca5f8.jpg

今日はマシンセッティングもかねてサーキットに行ってきました

なかなかセッティングが決まらず

しかし少しづつ確実にエンジンが回ってきました!
すべてのことに共通難して奥が深い、だから・やりがい・があるのかもしれませんネ。

自分が感じたことを話す…その症状を対処してくれる人がいる、大変ありがたく、心強いことです!!


お陰様でマシンは激変し、次のレースへの準備が出来ました!

あとは自身の体調を万全にし、最高のポテンシャルを発揮することです!!


そして、パワーを与えてくれる大切な(^^ゞ感謝


Comments(0)TrackBack(0)

2011年05月25日

5月29日は伊那へ!!

0dfd930a.jpg
各地ではチャリティーイベントが最近は一時期ほど聞かれなくなりました、そんな中、愛知県のバイクショップC,Gファントムさんは精力的にチャリティーイベントを継続されています!

僕も今回、第2回となる伊那サーキットでのチャリティーイベントに参加させて頂こうと考えております、っというか参加することになっていたようで(笑)

今回は昨年沢山の人に食べてもらったあの!フランクフルトを焼かせて頂こうと考えております(^O^)

何気にリクエストがありましたのでビックリ!!

もちろんお金は頂きません!が募金してくださーい!!

さきほど、シャチョウ(ファントム社長様)に問い合わせしたところ関東勢の参加が少ないということなので是非ご参加お待ちしております!!

今からでも間に合います…たぶん、ていうかなんとかします!!


Comments(8)TrackBack(0)

シッティング~

5fe39466.jpg 最近、シッティングを覚えはじめてルンルンな今日このごろ

しかしタイミングを誤るとかなり危険な技?デス



気温もちょうど良く、またまたバイクに乗れる幸せを噛みしめています(*^^*)


Comments(0)TrackBack(0)