2011年04月

2011年04月30日

オケカレー♪

2b862cdf.jpg
0a1929f8.jpg
006734a5.jpg
d8020e49.jpg
e62d0982.jpg
1907a973.jpg
本日は非常に充実した一日でした!

篠原さんのマシンもなんとか仕上がり、納得していもらえた!?かな~

そして山田さん、いつも素晴らしい有り難うございます!!

篠原さんのキレた走りが更に(*^^*)ナイスです♪

なにわともあれ、皆さんお疲れさまでした


やっぱりモタードって楽しい

僕の本番車もお陰様で、だいぶ仕上がってきました、モトロマン加藤さんのマシンに対する強い思い入れ、そのマシンの最高なポテンシャルを引き出すことにとことん突き詰めるという姿勢は、感動すらおぼえました。
僕はそのマシンに乗り力を出しきり名に恥じないよう、努力いたします。



しかし桶川スポーツランドのカレー、美味しかったな~(^^ゞゴチでした!


Comments(4)TrackBack(0)

2011年04月29日

で…。

8bd923bc.jpg で帰り道にFMXのパークに寄ってみたら世界で戦うライダー達が。

見知らぬ僕にチョー気さく!でイキなりバックフリップを魅せてくれました~
人気があるわけがわかります、さすが世界のエンターテイナー♪


あれ一度は飛んでみたい。


でも死ぬか…(+_+)。


Comments(6)TrackBack(0)

テステス

2e12865a.jpg 今日は明日に備えて篠原さんの本番車!?のテスト
久々のモトクロスコース、数えきれないほどコケた


しかしよく転ぶ…


Comments(2)TrackBack(0)

2011年04月28日

誘惑わく

83d6c2f3.jpg
00b5c61c.jpg
c0dbace3.jpg
b30d366a.jpg

 先日の伊那イベントWe DOでのお土産物頂き感謝いたします♪

最近は毎日暖かい日々が続きますネ~

現場のまわりには誘惑がイッパイ(*^^*)です♪

昼間から呼び込みに声をかけられる行く?…もう昼休みも終わり


Comments(0)TrackBack(0)

2011年04月24日

ぶっ飛び。

d090bb7f.jpg
b18dbdb0.jpg
本日は本番車の最終チェックと練習で桶川スポーツランドに来ました
最近は、平日は仕事なので久し振りのSundayレーサー、混んでいると思いきや意外に空いていました。
常連客は昨日のイベントでお疲れなのでしょうか。
一本目立ち上がりでいきなりぶっ飛びました
マシンはキズだらけになるし走行は一旦中止させてしまうわで、テンションダウン(涙)頭では分かっていても体がついてこない

いつになったら感覚が戻るのか…開幕戦まで時間がありません。

モタードって本当に難しい、だからこそ面白い!

とりあえずセッティングも大分詰まってきてヨシとします!

先日モトロマンにてセッティングしていただいたリヤショックは驚く程の完成度!!

リーダー坂巻さんはチャンピオンを決めた理由が分かりました!まぁ一番は腕デスケドね(^^ゞ

でも本当にノウハウがちゃんと生かされているんデスねお見それいたしました~

そしてこのバイクカバーはダートフリークから発売されためちゃめちゃ使い勝手の良いカバーなんですよ!!
僕のように車外に積んで移動される方、車内に荷物を沢山積む方などにかなりオススメなんです♪

チャックがハンドル、前輪後輪に付いており、なんと捲り上げればカバーをかけたまま積み降ろしが可能なのです!!

車内に載せる方にも荷物が崩れてマシンをキズつけてしまうなどの心配もありません、レース会場などでもかなり重宝すると思います(^o^)
と、かなり長文になってしまいましたが是非皆さん使ってみてください!!

久々に一日乗ったら腰が痛い。

しかし怪我しなくてヨカッタ。


Comments(9)TrackBack(0)