2011年02月

2011年02月27日

みちのく弾丸トラベラー

ff269b24.jpg
64deff49.jpg
64cac736.jpg
2254e2f6.jpg
14e6b036.jpg
11bd9540.jpg
60ac1499.jpg
d23e7e32.jpg
82ef1d2f.jpg
只今朝8時、あっという間の仙台でした~(*^^*)

昨晩は千葉さんの行きつけのお店に

それから魚雷(みちのくmoto2ライダーが経営する居酒屋さん)にお邪魔しました!

なんだかお店には東北を代表とするライダーが勢揃い


色々とお話しできて、本当に楽しい時間でした~!

魚雷さんご馳走サマでした♪

宿泊は熱田さん宅、新居でメチャメチャ綺麗でした!
テルマ君(Jr.)に会えなかったのは残念でしたけど…あと綺麗な奥さんにも(泣)

テルマ君はすでにバイク大好き!!将来楽しみデスね~(^O^)

みちのくの皆さん色々とお世話になりました!


仙台は寒かったけど、人は温かかったな~(*^^*)



また懲りずにお邪魔いたしますので宜しくお願いいたします!!




今回仙台ツアーを企画してくださった安河内さん本当に有り難うございました。
マルタイラーメン美味しくいただきます♪


Comments(3)TrackBack(0)

2011年02月26日

牛タンタン♪

b153fac6.jpg
f4db3330.jpg
6c7a7537.jpg
c21ad862.jpg
dc7ef27c.jpg

本日練習はお休みして仙台にやってまいりました~
今シーズン、オープンクラスゼッケン一番の千葉サンと合流し、ぶらぶら(^^ゞ

熱田高輝サンの経営する車屋さんにお邪魔しました!
なんだか相変わらずな感じでした…(笑)

の買取り販売なども行っているので気になる方は是非!!

DEP-デップ
HP.http://www.dep-sendai.com

さぁお次は国分町♪
またアップします!


Comments(0)TrackBack(0)

2011年02月23日

2連

5c7a2409.jpg
f9637f11.jpg
ad84dc18.jpg
377b89db.jpg
本日、合宿一日目コースコンディションは良好!


怪我をして以来の初2連ジャンプ(汗)

勇気を振り絞って挑戦しました(@_@)

やはり2連はデスね~

明日もムリしないように走ります


山田さん素晴らしい画像ありがとうございます♪


Comments(1)TrackBack(0)

関東ロード・モタードOPEN 開幕戦

2月20日に桶川スポーツランドのローカルレース
関東ロードミニ選手権モタードOPENクラスに参戦してきました。

結果は4位!?Rimg1495


あちゃ~
やってしまいましたぁ。

今回は
先日ブログで紹介したオフ練用のCRF250に
モタードホイール付けて出場したんですが
Rimg1486


準備不足
と言うか
自分の適応能力の低さに泣けました。

レース中のベストタイムは44秒6

内心は42秒台狙ってたのに、なんとゆー遅さ。。

ニーゴー(250cc)の走らせ方を忘れちゃっいました・・・残念↓


WR250Fに公道タイヤ履かせて走ってた頃のほうがまだ速かったな・・・。

グリップ走行すればタイムが上がるのは、分かっているんですが
そこはモタード!
やっぱり進入ではズリズリ流したいじゃないですか!?

今回、久しぶりに関東ロードに復活してきた
全日本ロードレース(GP-2)の
野左根航汰くんhttp://norick.webike.net/
Rimg1463


チーム監督の指示で、得意のハングオンを封じ
モタード乗りで見事に43秒4を記録しました。

バイクは、自分と同じくほぼド・ノーマルのYZ250F

スライド進入を見事に決め、いい走りをしてました。
ぜひこのまま、世界に羽ばたいて欲しいものです。


っと、話が逸れましたが。

例え、非力なニーゴーでも
桶スポのように、回り込むコーナーが連続するコースならば
スライド進入から、アクセルオンでリヤ旋回する走り方で充分速く走れます!

「モタードはお金を掛けないと速く走れない。」

・・・そんな事無いよ。

と、いうのを実践したかったんですが、自分ではなく航汰くんが見事
実証してくれました(汗

関東ロードは常連のトップ組が不在(あれ自分は!?)でしたが、今回の上位陣のタイムはいつもとほとんど変わりませんでした。
Rimg1479


と、言うことは
そうです!

他のみんなのタイムが上がって来てるんです。

昨年?おととし??
DRZからRMZ450に乗り換えた べーやた選手は今回見事2位!

2年ぶりに復活のタナベ選手(WR400F)も43秒台で3位!

DRZからCRF450に乗り換えた アズマ選手が5位
DRZからCRF450に乗り換えた SIM選手が6位
などなど
他のみなさんも確実にタイムUP!!

昨年に比べ確実に速くなってるってのは、本人達の努力の賜物でしょうね。
Rimg1483


前々から言われてますが、この関東ロードで揉まれたライダーは
エリア戦で間違いなく上位を走ります。

関東ロード常連組が、今年も!?エリア戦で活躍するのは間違いないでしょう。

と、自分自身の不甲斐なさに落ち込む一方で
周りのみんながメキメキ実力をつけて来ているを実感出来て
なかなか充実したレースでした。

Rimg1457

関東ロードの第2戦は、4月17日

おっと、オールスターの開幕の一週間後じゃないですか!?
http://www.mfj.or.jp/user/contents/Watching-a-game_info2011/motard/index.html

ニーゴーの練習出来るかな(汗



Comments(2)TrackBack(0)

2011年02月20日

リハビリテーション♪

8191f71e.jpg
9d16f403.jpg
eb877598.jpg
c0bc77a6.jpg
合宿2日目は少し慣れてきたのかコースコンディションが良くなったからなのかゼロごけ(*^^*)

山田さん、せっかく撮っていただいたのに情けない走りで申し訳ありませんでした

差し入れもいただき有り難うございました~

すでに全身筋肉痛

来週も行くであります!!
モトフィールド榛名さん大変お世話になりました!
そして来週も宜しくお願いいたします。


Comments(1)TrackBack(0)