2011年01月

2011年01月30日

全日本スノーモービル開幕!!

a015322d.jpg
a78b943e.jpg
ce18aadf.jpg
cfbb4269.jpg
db54763f.jpg
e16af534.jpg
cf51ae20.jpg
0e7bfd05.jpg
4cee4199.jpg
今年もレースシーズンが始まりました!

本日は、スノーモービルの全日本大会に来ました♪ が激しく降りしきるなかで熱いレースがくりひろがれました!!


昨年からビーストアイのサポートをうけて走っている若干19才で最高峰のクラスで戦っている阿久津 成一君の応援にやってまいりました!!

今シーズン、チャンピオン候補にも上がっている阿久津君は、1ヒート2位、2ヒートめはトップ争いの中マシントラブルにより惜しくも表彰台には乗れませんでしたが、十分手応えのあるレースだったと思います。

きっとこの悔しさは、自分自身を大きくしてくれるはずです!


良いレースを観させてもらいましたありがとう(*^^*)

KRAZYの篠原さん、恩田さん、安河内さん、お疲れ様でした。


次はオーバーオールで!!


Comments(7)TrackBack(0)

2011年01月28日

セマリクル!!

7d294aec.jpg
d54147c3.jpg
今シーズンのスポンサー様との契約も着々と進むなか、体力づくりも同時進行
一年間運動していなかった体を、あと2ヶ月で体力を戻すには結構ハード

でも追い詰められないと行動しないので、ちょうどイイかも)^o^(

以前のように走れるのだろうかオレ!?


Comments(3)TrackBack(0)

2011年01月26日

寒空の下で

36246eb5.jpg
401d1d64.jpg
2a03cfb2.jpg
309c11df.jpg
9136dc65.jpg
僕の地元、群馬県のライダーきょうすけ君♪
今年からIA2に昇格した若者…だけどちょっと抜けててオモロいいヤツ)^o^(

同じ地元として是非頑張ってほしいです!!

皆さんも、きょうすけ君を応援ヨロシクです♪


Comments(0)TrackBack(0)

2011年01月25日

クッキング~

649d3c63.jpg
a59d7a29.jpg
1521c1b5.jpg
好評にお応えして、もやしのナムル♪

今回は辛くないバージョンも作ってみましたよ(^O^)

やっぱり味の決め手はコレ!
桃屋さんのきざみニンニク)^o^(


Comments(3)TrackBack(0)

2011年01月24日

モタードboy♪

5c66c084.jpg
b68fcfa4.jpg
c4576bcf.jpg
大分、の具合も良くなってきたのですが、バイクに乗っての練習は困難な為、コレに乗ってイメトレしております!!

あまり教えたくないのですが、モタード練習にはかなり効果的です)^o^(


ヤリ過ぎると、酔います


Comments(3)TrackBack(0)