2010年12月

2010年12月23日

ファイナル名古屋

790a1eba.jpg
a066125c.jpg
d5f374e9.jpg
2c243ffc.jpg
ca7a465f.jpg
68115ca3.jpg
764a38d9.jpg
a9dac5d1.jpg
441ab631.jpg
662a2065.jpg
本日名古屋最終日は、僕の大好きなsugakiyaに連れていってもらいました♪
名古屋は食べ物がメチャメチャ美味しいので、体重がかなり心配です(汗)

次にお邪魔したのはダートフリークさん。
なんと言っても品数が物凄く多く、アイテムも色々と販売されており、さすがオフロードアイテムのトップマーケットです!

そんでそんで、次は栗本君のヘルメットをカラーリングしているお店にお邪魔しました~。

そして名古屋に来た時は毎度美味しい料理を食べさせて頂く、おおはるカフェさんにお邪魔しました!

温かい料理と暖かい人たちで、もうお腹も気持ちもいっぱいに頂きました!!
とっても楽しい時間をありがとうございました

またサーキットにあそびにいらして下さい!

さぁこれから東京に向かいます~(*^^*)

スポンサーさんまわりも終盤に入りました、居眠り運転しないように頑張りたいと思います。


なんだか名古屋の街はカップルが多いのですが…
なにはともわれ、栗本君をはじめ、名古屋の皆様沢山の思い出を有り難うございました!!


Comments(8)TrackBack(0)

2010年12月22日

カーベック!

77a8aff1.jpg
cdcc5dd3.jpg
b9e639fa.jpg
8045079a.jpg
e8bca830.jpg
58a6958a.jpg
89ba3ed5.jpg
92c4239b.jpg
02161b05.jpg
2e1cf847.jpg
本当に本当に2日間、有り難うございました!!

年末の大変お忙しい中、浮田社長をはじめ、山田さんスタッフさん僕に付きっきりで御指導頂き、心から感謝いたします

今は塗装の技術がかなり進歩しており、その中でもカーベックさんは最先端技術を持っており、とくにガンコートなどは、ラジエター、エンジンカバーなどに塗装すると、体感できるほどの冷却効果が上がります!!
モトクロスの全日本トップの世界ではなくてならないアイテムのようです。

モタードのような回転が高くなるエンジンにはかなり効果があると思います!(^O^)

他にもパウダーコート、アルマイトなど、かなり高い技術を持っています!


ここで経験したことを、生かし明日からまたレースに向けて頑張りたいと思います!

皆様、本当に御世話になりました!

カーベック
http://www.carvek.jp


Comments(3)TrackBack(0)

てすてすです

c4f932cc.jpgアルマイト


Comments(0)TrackBack(0)

2011ブログ

2011年も
SUPER MOTARD TEAM Club MotoRomanは全力で走り続けます!



Comments(0)TrackBack(0)

2010年12月21日

ファントムからのカーベック!

d35ed9a2.jpg
51613dbc.jpg
b35a3a2f.jpg
3bf45c53.jpg
3a19e6a1.jpg
15a791d1.jpg
350b07fc.jpg
31c58da8.jpg
6b215536.jpg
0e6f1eb1.jpg
昨日はファントム社長、栗本君、本当に有り難うございました!!

夜のガーデニングはかなりショッキング~でしたが…(汗)

で、からのカーベックさんにお邪魔しました!
とにかくすべてが初体験でかなり面白いし、勉強になりました(^^ゞ

明日もまた宜しくお願いいたします。


Comments(3)TrackBack(0)