2010年11月

2010年11月30日

遠坂雄祐 参上!

b7b97923.jpg
d4fadd77.jpg
17c46a6e.jpg
僕のメカニックエンザカ。

久々に会ったのですが、歌舞伎町でお好み焼き焼いてました(笑)

ちょっと男前!?になってた…汗


Comments(5)TrackBack(0)

2010年11月29日

12/4 飲み会

今週12/4(土)埼玉某所にて、チーム&ラブモタ&よく分からん関係で飲みます。
お題は「タカオ祝勝会」。
(可哀想だからやってあげるかってのが切っ掛けで、まぁ要は忘年会)

現時点で参加予定は15人超えましたが、まだ追加OKです。
人数多いほどタカオ氏の嬉し涙も増すことでしょう。
関係者の知人で興味ある方は、関係者に詳細ご確認の上ぜひご参加ください。

Comments(1)TrackBack(0)

ファイナルプロモーション!

eb01495c.jpg
4537f4b0.jpg
f939b9f2.jpg
終わった~!!

本日はphoto篠原さん、キャバテン田中、お手伝い有り難うございました(*^^*)
モトフィールド榛名さん大変御世話になりました!!



 今年一年間は本当に色々と大変でしたが、得るものがあり過ぎるほど、ありました!

沢山の人に協力して頂き、今シーズン全戦廻る事ができ、イベントにも呼んで頂き、最高のプロモーションをさせて頂きました!

来シーズンに繋がる、とても充実したシーズンを送ることが出来たことを、心より感謝しております。

ちなみにphoto篠原さん、kimさん、大変残念なことに僕のからは、krazy
webには接続出来ませんでした~


Comments(3)TrackBack(0)

2010年11月26日

ばんく

9cc31785.jpg
45c23336.jpg
いや~ずいぶんと寒くなってきましたね。

今日はいつもお世話になっているモトフィールド榛名さんにお手伝い?に来ました。

重機も乗りなれて!?大分カタチになってきましたかね(^_^)二時間くらいかかりましたが…。

我ながら、こんにキレイなコースで早く走りたいです!!(笑)
常に整備をしてるコースは気分が良いですしね♪


ちょっと早いクリスマスアザ~ス!!


Comments(4)TrackBack(0)

2010年11月21日

あれから…1年。

47739360.jpg
5248e021.jpg
bf0aa803.jpg
足首の骨折からもう少しで1年経ちます。
怪我をした当初は、もうバイクをやめようと思っていましたが、怪我をしたことによって、レースを観る立場になって、やっぱり走りたいと思いました!

スポンサーの方をはじめ、オアフ接骨院サン、チーム関係者、応援してくださる方々のお陰もあり、怪我も大分良くなってきました!!(^^ゞ

この場を御借りして、
励ましの御言葉には心より感謝しております!

骨の状態も半分以上は、ついてきており、装具も外して歩ける様にまで回復しました。
まだまともに歩けませんが…

なんとか良い感じで、来シーズンを迎えられそうです)^o^(無理しなければ…。


Comments(7)TrackBack(0)