2010年09月

2010年09月30日

新車!

7b195fed.jpg
e6e2f4ec.jpg
本日納車のYZ125!
まだまだ2サイクルユーザーは沢山います。

4サイクル、2サイクルそれぞれ良いところがありますからね~>^_^<

噂によると、YZ150がデビューするとかしないとか…。

なんだか面白くなりそうですね♪

2サイクル時代再来か!?


Comments(0)TrackBack(0)

オレオレ

以前MOTO1は衛星放送されていたり、雑誌などで比較的継続してレース結果が掲載されていたりして、MOTO1を知らない人でも目にする機会ってあったんですが

最近は

「へー MOTO1ってのがあるんだ。」

なんてことを知る機会がめっきり減っちゃいました。
んー残念です。。



でもですね、今はネットを通じてMOTO1の情報を発信してくれている方々がいるんですよ!

いやーウレシイです。

こうした方々のおかげで、全国にいるMOTO1ファン!?の皆様にレースの結果や内容が伝わっているんですねー

一参加者として、こうした方々の存在はとてもウレシイですし、頭上がりません。。


オレオレ情報?になってしまいますが、
自分や!?MOTO1を取り上げてくれているところを、いくつかご紹介したいと思います。

ビーストアイ http://www.beasteye.com/
★我がチームのメインスポンサー ギガッツ合同会社様のHPです。ブログなどでチームの結果などを発信していただいてます。

KRAZy http://krazy-web.com/index.htm
★もともとはMOTO1を中心とした内容をフリーペーパーの形で取り上げてくれていました。とてもスタイリッシュなデザインが好評でしたが、今はWEBで情報を発信してくれています。ブログはほぼ毎日?更新されていて面白いですよー

SUPER MOTARD ~MOTO1 ALL STARS~ http://www.k-moto1.net/
★非公式ながら、すでに公式以上の充実した内容で構成されています。速報性が高く、多くの方々から高い支持を受けています。ぜひ長く続けてもらいたいです。

MFJ http://www.mfj.or.jp/user/contents/Watching-a-game_info2010/motard/index.html
★言わずと知れた、MFJの公式HP、MOTO1のリザルトやリポートが公式に掲載されています。公式ゆえに速報性がありませんが、きちんと掲載してくれています。

他にもいくつかあると思うんですが、知ってるかたがいたらぜひ教えてください!


あともう一つ、オレオレ情報です。

10月31日にMOTO1の最終戦が栃木県の「ツインリンクもてぎ」で開催されますが、それまでに出没予定をご紹介

10月10日:第7回パワーカプセル&野外音楽フェスティバル祭
http://www.mobara-tc.com/pw_maturi.html
★千葉県の茂原ツインサーキットで毎年開催されている、モータースポーツと音楽フェスのお祭りです。ここのデモレースに参加します。(雨天中止?)

10月17日:モタードセミナー
http://www.manddmotorcycles.com/
★栃木県宇都宮市にあるM&Dモーターサイクルスさんが主催するモタードのスクールです。ここで講師を勤めさせていただきます。参加者募集中とのことですので、お近くのかた!ぜひご参加ください。


以上オレオレ情報でした(笑)




Comments(4)TrackBack(0)

2010年09月29日

メンテ

9f5d54de.jpg
356d2020.jpg
e4c2fc3c.jpg
久しぶりに晴れた気がします!!
今日は、の装具のメンテナンスに来ました!
もうかれこれ、装具を使い始めて、はや7ヶ月です。
三度のモデルチェンジを経て現在の最新モデルに至りました。
なんせ使い方が乱暴なので、装具屋さんには迷惑かけっぱなしです
今では、キックでエンジンもかけられるようにまで強度を上げていただきました!
装具は安い物ではありませんが、怪我が治るまでは、余計なお金も掛からないので本当に助かります、ありがたいです(^_^;)

それと10月10日に茂原ツインサーキットにて音楽とモータースポーツのお祭りが開催されます!!
我がチームからは年間チャンピオンを決めた坂巻リーダーをはじめ、豪華ライダーが多数、デモランを行う予定です!
是非足をはこんでぐださい~>^_^<


Comments(2)TrackBack(0)

2010年09月26日

モトフィールド榛名

538e92ab.jpg
407955ca.jpg
去年くらいから、モトクロスの練習で使用させていただいているのですが、宿泊するのは初めて!

一日中バイクに乗って、ご飯が食べられて、お風呂もあり、寝られるなんて、素晴らしい施設です!

コースも常に整備されてるし、危ないジャンプもないし、初心者にも十分楽しめるコースです!
(台数制限もあるので、予約しておくと、安心です、宿泊の場合は要予約です)

ママが作るご飯はマジ美味いし、お風呂はめちゃ広いし、お酒は飲めるし!?

ボクも怪我が治ったら、合宿しようと思っています♪

いずれかは、モタードコースも造る予定もあるようで、楽しみです!(^^ゞ

モトフィールド榛名で検索していただければ、詳細は見れるようですので、是非ご覧下さい~。




ご馳走さまでした!!
お世話になりました。(^_^;)


Comments(0)TrackBack(0)

2010年09月25日

チョー気持ちいい♪

f02f09ca.jpg
184f476d.jpg
d0780bff.jpg
午後から天気も回復したので、久しぶりに地元のモトクロスコースに遊びに来ました!
なんだか設備がかなりグレードアップしていました!!
野外にジャグジーやのサーバー、バーベキューも極めるとこうなるんですかね。
今日はここで一泊させていただきます♪

趣味と仕事が、共存できるって凄くうらやましい!
しかしモトクロスには、ピッタリの陽気です!


Comments(0)TrackBack(0)