2010年06月

2010年06月30日

第4戦シブケンレポ

df46bfed.jpg初メカニックにも関わらず大活躍のRAVEN氏。
社長と愉快な仲間たちも集まり、古巣ブラムのおかげでリラックスできました。

もちろん、事前の加藤店長の完璧なメンテと前日に駆け付けて下さった代表サトケンさんのアドバイスといったモトロマンのサポートによる安心感あってこそですが。



a8311efa.jpg土砂降りでも安心して全開できるKYBサスとミシュランレイン、ダートフリーク製の多くの機能&ドレスUPパーツ、jkさんが更にカッコ良くカスタムしてくれたメット等々…、これで遅かったらライダーがだめとしか言えない恵まれた環境。ありがたや。



なのに結果はまたも完走がやっと。情けない限りです…

タイムアタックでは思ったより離されず、OPENでぶっちぎり優勝したタカオ氏を上回ったくらいなので、一発の走りはけっこう戻ってきたかと。それがヒート、決勝と走るにつれみるみる手に力が入らなくなり…


3617bd45.jpg車検では装備も厳しくチェックされ、クイックリペアサービスが相当忙しかったPRIDEONE様。
自分もグローブをすぐに直して頂きました。本当にいつもお世話になります。


今回はこの私めが二日通して無転倒。PRIDEONE様的にはホッとされたでしょうが、自分を知る人からすればホント調子悪いんだなと…
ビーストアイを飲み続けたおかげで疲れ知らずでしたが、なおさら手だけ言うこと聞かない状況が無念です。

無理して乗ってもPROクラスには通用しないので、今後は完治に向けリハビリに専念します。


ところで今回はLOVE+MOTARD主要講師の大塚選手&水庫選手が負傷リタイア。自分と高山選手はモトクロスでの負傷でしたが、他競技に比べ安全をウリにしてきたモタードでの負傷が目立ってきているのは気のせいでしょうか?

8832adee.jpg
MMY様、今回もありがとうございました!


Comments(4)TrackBack(0)

2010年06月28日

みなさんのおかげです!

昨日の第4戦 今季2勝目を上げることができましたー!
e01e72dd.jpg


屈辱の予選落ちから3週間。。
二人三脚でマシンの更なる熟成に努めていただいた
モトロマンの佐藤代表と加藤店長

レースに集中出来るよう、環境を作ってくれたチームのみんな
(+ブラムーな皆様^ ^;

モタードやモトクロス、そしてプライベートを通じて知り合った多くの方々からの声援

そして、激励や励ましの声を掛けていただいたスポンサー企業の皆様


この長いようで短い3週間の間に、沢山の方々に支えていただきました。
4af8377d.jpg


今年のエビスはヘビーウェットに加え、時間を追うごとに荒れていく新設された赤土の第2ダートなど
とても難しいコンディションでした。

しかし、抑えるべきところは抑えながらも、攻めの姿勢を保てた事が、良かったのではないかと思います。
dc80dc98.jpg



これは、いろいろな方々からいただいたアドバイスや協力、そして励ましや声援のおかげなんです。。

本当にありがとうございます!!


今回のAS戦や当日併催されたエリア選手権では、自分が育った桶川スポーツランドで、一緒に走っている面子が活躍している姿を見れて、こちらもうれしかったですねー
http://osl.vc/">

前回の自分のように、悔しい思いをしてしまった方もいるようでしたが
モタードを通じて広がった輪を大事にしつつ、もっともっと広げて行きたい。

そう強く感じた一日でもありました。


今年に入ってから、LOVE+MOTARDはいつやるの??
http://www.lovemotard.com/">

と、声をかけていただいています。
なかなか条件が揃わず、今年の開催日程が組めずにいて
申し訳ありませんm(_ _)m
走りはイケイケですがー 石橋を叩いて歩く性格なんです(汗

ボランティアで運営しているこの活動ですが、
スタッフを含め参加してくれている方々にとって
+(プラス)になるイベントでありたいと思いますので、
こちらも!? 今後の活動にご期待ください。
6e636310.jpg



Comments(7)TrackBack(0)

2010年06月27日

フランキーな気持ち~

d7e7de8b.jpg
a3998ebd.jpg
063eba17.jpg
今日はほとんどが降っている1日でした。
それにも関わらず沢山のお客さんが会場に足を運んでくれました!
木村さんをはじめとする色々な方々に励まされ、応援のお言葉をいただき、大変嬉しく思っております(涙)
エビスサーキットさんもお客様に室内を開放していただくなどしていただきお客様も満足のいくレース観戦ができたと思います。
やはり主催者と僕たちが会場作りをしていかないとダメですね!お勉強になります!!

優勝しました坂巻リーダーも、あの悪条件の中、最後まで落ち着いて走りきりました!!
誕生日も近かったこともあり自分への最高のプレゼントができたのではないかと…。おめでとうございます♪

さぁてモトロマンに到着!!これから片付けをして帰宅します~。


Comments(4)TrackBack(0)

決勝 moto1 PRO

299c078c.jpg 渋井 12位



Comments(0)TrackBack(0)

決勝 moto1 OPEN

2026a3da.jpg 坂牧 優勝



Comments(0)TrackBack(0)