2010年05月

2010年05月31日

伊那欠場

折れてから二ヶ月、めでたくリハビリ許可もらいました。
動かさなかった関節ってかくも固まるものか?キツい…

バイクは痛み我慢すれば乗れますが、伊那のジャンプ着地では確実にやられるかと。加えて、琵琶湖の決勝もそうでしたが、握力が10分持ちません。

美浜は大した折れ方じゃないという誤診から、琵琶湖は斜面着地で衝撃小という判断で出ちゃいましたが、次戦の伊那はお休みします。
もうジャンプなめながらの情けない走りは見せたくないですし…。



↓琵琶湖で頂いた品々。

ca99c86c.jpg
カメラマンHYDE-K様より。
今回は2009広島の写真。
http://www.geocities.jp/vinos_world

f458c2c7.jpg
昨年は2009琵琶湖のを頂きました。


86c1de92.jpg

よく手紙をくれる眞之介君より。
いつも自分を励ましてくれる大切なファンです。

c7784be7.jpg
MMY様より。
「桃ラー」に続きこれまた激ウマ。

↓昨日の桶川から着始めたビブス。
9195320c.jpg
練習ツナギにはワッペン入ってないので普段もスポンサーPRをできるようにと用意しました。(タカオ氏が)



多くのご支援ご声援を頂いているのに欠場することとなり申し訳ありません。
まずは全快し、更に怪我前以上のパフォーマンスを目指し上げていきますので、今後もよろしくお願いいたします。

Comments(5)TrackBack(0)

2010年05月29日

1週間前

あっ    っと言う間に第3戦の1週間前です。


そう、来週の6月6日は、長野県の伊那サーキットでmoto1 All Starsの第3戦です。

モタードの聖地と言われている伊那サーキットは、コンパクトなコース設定でありながら、高速の1~2コーナーや、インとアウトの2つのラインが選べるダートセクションなど、見どころ、いや走りどころ満載のコースなので、今から走るのが楽しみでしょーーーがない!


そして、あれ(第2戦)からどうしていたかと言うと、

初優勝に浮かれていた訳ではなく(?)
伊那サーキット攻略のために、またしてもオフ練に励んでおりました。

うれしい事に関東にはいくつかのオフロードコースがあり、All Starsの各コースに似ているオフロードコースがあるので、5月は伊那をイメージ出来るコースで走りこみを行っていました。

「最近オフ練ばっかりじゃん。」(←千葉県人なのでww)

と言う声が聞こえて来そうですが、モトクロスにハマってしまった訳ではなく
あくまでモタードのためのオフ練です!

今の自分に何が足りないのか考えると、ダートセクションのスピードを上げることが重要だ!との結論に至り、大好きなロードセクションの練習は最低限行いつつ、オフ練に励んで行こうと思ってます。

前回優勝を決めたときに、どこで結果を知ったのか?
いろんな方々からお祝いの電話やらメールやらいただき、ほんとうれしかった。

そして、もちろん第3戦でもテッペンを目指します!



ですが。

今の自分の走りには全く納得出来ていません。

今年のマシンは間違いなくmoto1 OPENクラスで最強のマシンです。
むしろ、上のmoto1 PROクラスで十分通用するマシンに仕上がっています。

それならば、もっと上を目指したい。

次の第3戦

また転んでしまうかもしれません(汗

でも、もっと速く走りたい

こんな自分を応援してくれる皆さんの声援に答えるためにも、
もっともっと、スピード上げて行きます!!

応援よろしくお願いします。


df36c71f.jpg
写真は、3年使ったホイールを後輩に譲ることにしたので
新しいホイールを組んでるとこです。

うちのチームコンセプトは、
「誰でも手に入れることが出来るマシンで最高の結果を残す。」
と言う、モトロマンのポリシーのもと

な・る・べ・く!?

ノーマルパーツで作られています。


でも組む人によって、同じパーツなのに性能が変わってくるんですよ。

「職人技」ってやつですね。






Comments(6)TrackBack(0)

田中が

e12ab81b.jpgやっぱり人間ってこわれるんですね(涙)


Comments(0)TrackBack(0)

2010年05月25日

ニラ玉

49b105ef.jpg 日本一美味しいニラ玉!
日本一楽しそうな人!


Comments(2)TrackBack(0)

悪夢再び

2d3e2af2.jpg
016d8594.jpg
自ら梅酒を注文してしまうという、自殺行為を選択しました。
さぁ死んじゃいますよ…


Comments(0)TrackBack(0)