2010年02月

2010年02月28日

お見舞いに来なかったバツ

a2522ae9.jpg去年も散々お世話になり、こんな物まで…
ありがとうございます。
クレイジーさんも今年はなんだか元気がなくて寂しいです。
唯一モタードを取りあげていただいてたので無くしたくはありません!

皆さんでクレイジーを応援しましょう!

やっぱりあの人がいない会場は寂しいです(涙)


Comments(0)TrackBack(0)

2010年02月27日

ドライブ〓るんるん

5ac7c8c1.jpgセッティングも完了!

マジで加速がハンパナイ。

佐合さん夜もチャンピオンですね)^o^(


Comments(2)TrackBack(0)

一家団らん(^^)

4ecd755d.jpg本日は佐合さん宅にお邪魔してます!
家族皆笑顔の絶えない理想的なファミリーです。

とってもうらやましぃー

響ちゃん、奏ちゃん、紬ちゃんみんな可愛い子でした。
また遊んでね!


Comments(3)TrackBack(0)

2010年02月24日

にっこり

c63e2c24.jpg家族は京都へ行って参りました。
僕をおいて…


Comments(0)TrackBack(0)

2010年02月23日

ガエルネユーザー増加中

d1728667.jpg
映画「スーパーモタード」で撮影直前のお願いにも関わらずすぐ綺麗なブーツを手配頂いた時からJAPEX様にはお世話になっております。

ブーツは修理すれば長く使える物ですし、やはり迅速な対応をしてもらえるのは本当にありがたいことです。


そんな感じでアフターケアがばっちりなガエルネのモタード専用ブーツ。

最近モタードにハマっておられるビーストアイ穴山さんも写真の通りご愛用。
隣に置いてあるのは私の前の型の練習用で充分フィットする物ですが、新型は更に改良されていて届いたその日から何の違和感もありません。

今年もガエルネで安心して走れます。(転べます?)

Comments(0)TrackBack(0)