2009年07月

2009年07月29日

化粧直し

いよいよ今週末はSUGO戦です!
http://www.sportsland-sugo.co.jp/race/20090802_moto1.php

1270ff48.jpg早いもんで、今シーズンも半分の4戦を消化しちゃいましたが、折り返しと言うことで、マイマシンのお化粧直しをしました。

おかげでピカピカに戻りました!!

このカッコイイ外装はGADGETのkishizawaさんがデザインし、masamasaさんが出力してくれてます。


お二人には頭あがりませ~んありがとうございまっす。

kishizawaさんブログ→ http://blogs.dion.ne.jp/pitstop
masamasaさんブログ→ http://blogs.yahoo.co.jp/masa3816jp


Comments(0)TrackBack(0)

2009年07月08日

やっと箱から

tower出しましたが、けっこうなデカさと金額。
さすがエビスさま。



Comments(2)TrackBack(0)

2009年07月06日

さっきの( けけ)は試しなので

最近は雨ばかりでバイクに乗れない〓〓


Comments(4)TrackBack(0)

けけ




Comments(0)TrackBack(0)

2009年07月05日

関東ロードミニ選手権 第4戦でした!

F1000002

心配された天気も一日もち、モタードの超ローカルレース
関東ロードミニ選手権モタードOPENクラス第3戦は無事終了しました~

今回もコースレコードが更新され、トップ4は42秒台というかつて無いハイレベルなレースでしたが、前回に引き続き、某moto1 ASライダーに1位とコースレコード更新を持って行かれちゃいました↓↓

肝心な自分の成績は。。。4位↓↓↓

いろいろと課題の残るレースでしたが、自分のもつコースレコードは更新出来たので、自己満足することにしました。

全日本であるmoto1 All Starsも面白いけど、こう言ったローカルレースが盛り上がっていくと面白いっすね。

次回は8月23日(日)

次は特大ジャンプが設置される予定なので、これまた面白いレースになるんじゃないかなぁ。。 お近くのみなさん、ぜひ遊びに来てください!

Comments(2)TrackBack(0)